志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > グッズ

2018 年 11 月 18 日
スペインがまるごと詰まったおすすめジュースはいかが?

みなさんは、ショップ「ファボリト」で好評発売中の

”モシトス クレメンタインオレンジジュース”をご存知ですか?

 

”モシトス クレメンタインオレンジジュース”は、

スペイン産クレメンタインオレンジをギュギュっと絞った、

100%ストレート果汁のさわやかな、まさにスペイン大地の恵み!!

そんなファボリトでも大人気のジュースを生み出した”モシトス”から、

新しい仲間がやってきました!

 

その名は”モシトス 有塩トマトジュース”。

「なんだぁ、トマトジュースかぁ…」と思った方!!

まぁ、そう毛嫌いせずに一度飲んでみてください!

 

100%スペイン産トマトに、お塩をちょっと加えたこのトマトジュース。

濃厚さでは、クレメンタインオレンジジュースに負けていません!

 

トマトジュースが苦手なファボリトのキャストからは、

「飲みやすかった!」という声が。

 

トマトそのもののこの1本。そのまま飲むのはもちろん、

料理やお酒の割り材としてもお使いいただけます。

 

暑かったり寒かったり、体調管理が難しいこの頃ですが、

”モシトス クレメンタインオレンジジュース”と”モシトス 有塩トマトジュース”を飲んで、

元気いっぱい過ごしましょう♪

 

 

2018 年 11 月 8 日
!Chocolate! !Chocolate! !Chocolate!

チョコ好きの皆さま!(そうでない方も!)

お待たせいたしました!!

 

ショップ「ファボリト」では、今年も続々とチョコレート菓子が入荷しています!

 

どれも売り切れ必至の商品ばかりなので、

本当はあまりお教えしたくないのですが…

ブログをご覧いただいている皆さんにだけ、こっそりお教えしますね☆

 

中でも特におすすめなのが、

デラビューダ トリュフチョコ。

口当たりが良く、クリーミー且つ濃厚な味わいに

誰もがうっとりしてしまいます。

 

この冬入荷の商品です。

 

スペインでは有名ないちじくチョコレートや、オレンジピール、

レモンピールチョコレートを始め、

お手ごろなチョコバーもご用意しております。

 

ぜひこの機会に、「ファボリト」へお立ち寄りください!!

お待ちしております♪

 

デラビューダ トリュフチョコ 520円

いちじくチョコレート     650円~

オレンジピールチョコレート  540円

レモンピールチョコレート   540円

 

2018 年 9 月 26 日
ホテル志摩スペイン村のアメニティがミキモトコスメティックスのモイストプラスシリーズに!

ホテル志摩スペイン村の客室内にご用意しているアメニティの

シャンプー・コンディショナー・ボディソープをこの度、

一新することになりました!

 

ミキモトコスメティックスのモイストプラスシリーズです。

シャンプー・コンディショナーともにノンシリコンで、

真珠層から抽出したアミノ酸「パールコンキオリン」が髪に潤いをあたえ、

しっとりとした髪に導いてくれるそうです。

 

某百貨店オンライン人気コスメランキングで1位を獲得した、

実績のあるシャンプーです。

 

10月頃から順次客室に設置していきます。

また、ホテルのスーベニアショップでも販売する予定ですので、

お土産にもおすすめです。

 

2018 年 9 月 10 日
幸せが訪れるスペインの伝統菓子

Hola!みなさん、こんにちは!

今日ご紹介するのは、志摩スペイン村のおみやげの定番、

スペインの伝統菓子「ポルボロン」です。

 

スペインでは昔からこのお菓子を食べる時に

「ポルボロン・ポルボロン・ポルボロン」と3回唱えながら食べると、

幸せが訪れるという言い伝えがある「幸せのお菓子」。

みなさんもポルボロンを食べるときは、「ポルボロン…」と唱えながら、

幸せを祈って食べてみてくださいね♪

 

あっ!そうそう!!

今週土曜日の9月15日から始まる志摩スペイン村の「ハロウィーンフィエスタ」。

ポルボロンにハロウィーン期間限定フレーバーの「パンプキン&チョコレート」が今年も登場します!

かぼちゃの風味で、口の中でホロホロと溶ける優しい食感。

 

他にも定番の「クラシコ」や「バニラ」なども好評販売中です!

ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

 

ポルボロン

「パンプキン&チョコレート」700円(8個入り)

その他「クラシコ」「バニラ」など650円(8個入り)

2018 年 8 月 17 日
ダルのファンタジーワールド360

Hola! みなさん、こんにちは。

今日ブログでご紹介するのは、

フィエスタ広場のアトラクション「ダルのファンタジーワールド360」。

 

スペインにあるグエル公園をモチーフにした「グエル広場」、

キャラクターグッズやお土産のお菓子を販売するショップ「ファンタシア」が

一緒の施設になっています。

 

ダルちゃんの別荘を訪れたゲストの皆さんは、

ダルちゃんの魔法にかけられ不思議な体験をします。

目の前に飛び出してくる驚きの連続をぜひ、お楽しみください!

「ダルのファンタジーワールド360」といえば!

この夏登場の新映像ソフト「びっくり!!昆虫ワンダーワールド」はもうご覧いただけましたか?

 

虫の苦手な小学生の男の子 太陽君とそのお友達の花ちゃんが、

ふとしたことから50分の1の大きさになって、昆虫の世界に迷い込んでしまいます。

昆虫の世界を同じ目線で体験できるサイズになった2人の冒険が始まります!

2人は数種の昆虫と出会い、人間が考えている事と違うことを知ります。

昆虫は世界のどの大陸にも生息している世界最大のマジョリティであるが、

海にはいない。

海で生きていけない。

2人はその理由を学びます。

 

はたして、太陽君と花ちゃんは無事に元の世界に戻れるのでしょうか…?!

360度超立体映像の世界を皆さんも昆虫の目線になって体験してくださいね!

 

それでは、最後に「ダルのファンタジーワールド360」のおすすめのフォトスポットをご紹介。

壁に描かれているダルちゃん。大きさは一目瞭然!!

魔法のメガネをかけて、SNS映えを狙ってみてくださいね!

 

ダルちゃんやキャストが持っているマジカルコンパクトは、

「ダルのファンタジーワールド360」出口のお店「ファンタシア」で販売しています。

ライトが光ってメロディが流れますよ♪

ボタンを押して止まった色が今日のラッキーカラーです☆