志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > グッズ

2018 年 8 月 17 日
ダルのファンタジーワールド360

Hola! みなさん、こんにちは。

今日ブログでご紹介するのは、

フィエスタ広場のアトラクション「ダルのファンタジーワールド360」。

 

スペインにあるグエル公園をモチーフにした「グエル広場」、

キャラクターグッズやお土産のお菓子を販売するショップ「ファンタシア」が

一緒の施設になっています。

 

ダルちゃんの別荘を訪れたゲストの皆さんは、

ダルちゃんの魔法にかけられ不思議な体験をします。

目の前に飛び出してくる驚きの連続をぜひ、お楽しみください!

「ダルのファンタジーワールド360」といえば!

この夏登場の新映像ソフト「びっくり!!昆虫ワンダーワールド」はもうご覧いただけましたか?

 

虫の苦手な小学生の男の子 太陽君とそのお友達の花ちゃんが、

ふとしたことから50分の1の大きさになって、昆虫の世界に迷い込んでしまいます。

昆虫の世界を同じ目線で体験できるサイズになった2人の冒険が始まります!

2人は数種の昆虫と出会い、人間が考えている事と違うことを知ります。

昆虫は世界のどの大陸にも生息している世界最大のマジョリティであるが、

海にはいない。

海で生きていけない。

2人はその理由を学びます。

 

はたして、太陽君と花ちゃんは無事に元の世界に戻れるのでしょうか…?!

360度超立体映像の世界を皆さんも昆虫の目線になって体験してくださいね!

 

それでは、最後に「ダルのファンタジーワールド360」のおすすめのフォトスポットをご紹介。

壁に描かれているダルちゃん。大きさは一目瞭然!!

魔法のメガネをかけて、SNS映えを狙ってみてくださいね!

 

ダルちゃんやキャストが持っているマジカルコンパクトは、

「ダルのファンタジーワールド360」出口のお店「ファンタシア」で販売しています。

ライトが光ってメロディが流れますよ♪

ボタンを押して止まった色が今日のラッキーカラーです☆

 

 

 

 

 

2018 年 8 月 10 日
キャラクターのネームチャームが仲間入り☆

パルケファンの皆様におなじみのプリントバッグ。

セミオーダーで自分好みのトートバッグが作れて、とってもかわいいですよね♪

 

でも、よ~く見てください!バッグに何やらかわいいチャームが♡

実はこれ、自分で色付けできるネームチャームなんです!

サンタクルス通りの手作り体験のお店「マノマノ」で好評販売中のネームチャームに、

ついに!志摩スペイン村のキャラクターが勢ぞろいで仲間入り!!

 

素材はなんと三重県産の尾鷲ヒノキを使用しています。

ほんのりヒノキの香りに癒されます(◍´◡`◍)

 

作り方はとっても簡単♪

1.色鉛筆で好きな色に塗ります。

2.裏面を「ひらがな」や「アルファベット」のパーツで飾りつけします。

アクセサリーパーツの種類もたくさんありますので、かわいくデコレーションしてくださいね♪

3.お気に入りのアイテムにつけて完成です☆

先月の中旬から販売がスタートしたのですが、

すでに人気商品の仲間入りに!!

 

「マノマノ」では、この他にも「自分で作る」アイテムがいっぱいです!

http://www.parque-net.com/parque_espana/shop/manomano.html

 

選んで楽しい!

作って楽しい!

出来上がって嬉しい!

その感動を、家族や友達、恋人、大切な人たちと一緒に体験して、

この夏の思い出を形に残してくださいね!

 

手づくり体験のお店「マノマノ」

【お絵かきヒノキ】

・キャラクター7種 750円

・その他(ハート、星、クローバーなど) 600円

・アクセサリーパーツ 54円~

 

2018 年 6 月 9 日
まもなく開幕!

Hola!

輸入菓子・食品のお店「ファボリト」より、再びお知らせです。

”FIFAワールドカップ2018ロシア”が、来たる6月14日から開幕、

1ヶ月に渡り、世界各国の名だたる名選手たちが死闘を繰り広げます!

 

ファボリトでは、そんな選手たちを応援し、大会を盛り上げるべく、

”FIFAワールドカップ2018ロシア”オフィシャルグッズを集めました!

こちらは、公式マスコットのザビワカくんです。

ザビワカくん

ザビワカ君はオオカミのキャラクターで、FIFAによると

「ザビワカ」はロシア語で「点を取る人」という響きをもっているのだとか。

なんだかピッタリの名前ですよね!

 

ワールドカップ関連グッズは、開催期間中のみの販売となります。

気になる方は、ぜひお早めに!!

2018 年 5 月 24 日
サッカーグッズが入荷しました!

Hola! みなさん、こんにちは!

今回、輸入菓子・食品のお店「ファボリト」がご紹介するのは、サッカーグッズです。

なぜ輸入菓子と食品のお店が、サッカーグッズを紹介するのかって??

それは、長く志摩スペイン村を愛してくださっている方ならご存知かと思いますが、

「ファボリト」は志摩スペイン村の中で唯一サッカーグッズを扱っているお店なのです!

 

お店の中にいると、「志摩スペイン村で、なぜサッカー??」というお声をよく耳にします。

なぜなら、サッカーはスペインの”国技”だからです!

皆さん、ご存知でしたか?

実をいうと、私も志摩スペイン村でキャストとしてお仕事をするまで

知らなかったのですが…(^_^;)

 

「ファボリト」で取り扱っているのは、FCバルセロナとレアル・マドリード、

そして日本代表のグッズも少々。

 

クリアファイルや、下敷き、ボールペンにシャーペン、ペンポーチは、

修学旅行の小学生に人気があります!

・クリアファイル650円

・下敷き540円

・シャープペン、ボールペン650円

・ペンポーチ1730円

 

ナップサックやボディバッグ、ウォレット(財布)などもおすすめです。

・ナップサック1730円

・ボディバッグ3240円

・ウォレット(財布)2060円

 

今年の6月から7月にかけて、サッカーのワールドカップ2018がロシアで開催されます。

世界各国の名だたる選手が一堂に会し、熱戦を繰り広げてくれることでしょう!!

この時ばかりは、ふだんサッカーを観ないという人たちも、

サッカー談義に花を咲かせるかもしれませんね。

 

ワールドカップ期間限定で、「2018FIFAワールドカップ ロシア大会」

オフィシャルグッズも入荷いたしました!

商品の数に限りがありますので、気になる方はお早めに。

 

ちなみに、レアル・マドリードの公式ミネラルウォーター、

”ソラン・デ・カブラス”も販売しております!

2018FIFAワールドカップ ロシア大会はグッズを片手に応援してみては

いかがですか?

 

2018 年 5 月 22 日
キャラクターグッズ

Hola!みなさん、こんにちは!

エスパーニャ通りのショップ「アスタ ラ ビスタ」には、

キャラクターのお菓子やグッズなど、新商品が続々登場しています。

 

キャラクターのお菓子に…

文房具やキーホルダー。

マグカップや帽子など!

 

その中でもおススメは、ダルちゃんとチョッキーに変身できる

キャラクター「メッシュキャップ」!

日差しの強い日もこれを被れば、かわいく日差し対策が出来ちゃいそうです♥

他にもフード付きタオルなどもおすすめです!

かわいいキャラクターグッズを身につけて、パークで目立っちゃおう!!