志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャンペーン、イベント

2017 年 11 月 10 日
クリスマス衣裳でお出迎え🎅

Hola!

朝晩は冷え込み、冬の足音が近づいていますね。

いよいよクリスマスシーズンの始まりです!

11月11日(土)からは、パルケエスパーニャの仲間たちも、

とっても素敵なクリスマス衣裳に着替えます。

クリスマス衣裳のドンキホーテたちに会えるのは、12月25日(月)まで

また、12月1日(金)からはパワーアップした「歌って!踊ろう!からくりダンス」を

クリスマス衣裳で披露します!

 

光きらめくクリスマスをパルケエスパーニャの仲間たちとともにお楽しみくださいね♡

 

2017 年 10 月 25 日
ハロウィーンメニューで満喫ハロウィーン!!

もうすぐハロウィーン!

フォトスポットやハロウィーンなスポット満載の志摩スペイン村のハロウィーンフィエスタ🎃

盛り上っていますよ~!

 

イチオシはハロウィーン限定メニュー🍴

おしゃれな「ハロウィーンアッフォガート」に「ハロウィーンパンケーキ」

 

オムライスから飛び出た指にびっくり!

ホラー感満点の「ゾンビオムライス」

約5人前のボリュームなので、みんなでシェアして食べると盛り上がりますよ!

ブラックカレーがオムライスにかかっていますが、

黒ゴマペーストのカレーなので、そんなに辛くはありません。

お子さまも大丈夫なので、家族でシェアもおすすめです!

 

10月31日まで実施中の「インスタグラムフォトキャンペーン」でも

ゾンビオムライスの写真を投稿してくれているゲストさんがいらっしゃいました!

みんなすごく楽しそう~♪

 

キッズメニューも充実しています。

家族やお友達同士みんなで楽しめますよ♪

 

辛いもの大好きさんにはこちらがおすすめ!

辛さに挑戦?!「辛(ホット)辛(ホット)ドッグ」(約3人前)

陽気なキャストがお待ちしてまーす😋

 

 

「ハロウィーンフィエスタ」10月31日(火)まで

 

【ハロウィーン限定メニュー】

・ハロウィーンアッフォガート600円 カフェ「ミ カサ」

・ハロウィーンパンケーキ1,000円 レストラン「エル パティオ」

・ゾンビオムライス4,000円(1日限定10食)レストラン「エル パティオ」

・ハロウィーンお子さまバーガーセット680円 キャラクターカフェ「チィコチィコ」

・ハロウィーンキッズピザセット760円 ピッツェリア「ピザ ラ ロハ」

・辛(ホット)辛(ホット)ドッグ3,000円(1日限定10食)レストラン「アミーゴ」

2017 年 7 月 30 日
第13回DON舞フェスタが7月30日に開催されました。

本イベントは、高校生以下の参加者を対象としたよさこいソーランのコンテストで、

今回は、鈴鹿市や津市など県内13チームが参加。

どのチームも、熱い気持ちが伝わるような活気溢れる踊りで、会場が一体となりました。

DSC_0282DSC_0292

DSC_0268

参加の皆さま、情熱的な踊りをありがとうございました!

 

 

2017 年 7 月 23 日
7月24日(月)は、サンチョの誕生日!

ちょっぴり下がり気味の眉毛と大きな鼻、

そしてコロコロとしたまんまるボディがとっても可愛いサンチョ。

 

誕生日記念にスペシャルフォトを

ドンキーホーテとパレードの仲間たちと撮影しました。

 

「誕生日おめでとう!サンチョ!」

7月24日 サンチョに会いに来てくださいね!!

サンチョ誕生日

2017 年 6 月 9 日
「リヤドロフェア」開催中(7月9日まで)

マヨール広場にあるポーセリンギャラリ―「リヤドロ」では、

商品点数を増やし、普段は店頭に並んでいない13作品の特別展示や、

2017年の新作もお買い求めいただけるリヤドロフェアを7月9日まで開催しています。

IMG_6936

リヤドロは、スペイン・バレンシアでホアン、ホセ、ビセンテの3兄弟によって誕生した

ポーセリンアート(磁器芸術)ブランドです。

一つ一つの商品が熟練の職人により、手作りされ、花びらの一枚一枚といった

ディテールの繊細さ、精密さが特徴的です。

ヨーロッパ磁器の伝統を守りながら、常に新しいものを創造しつづけ、上品な色彩、

美しい曲線と豊かな表情は高く評価され、世界中の人々に愛されています。

DSC_0563 DSC_0557

ぜひ、この機会に、ポーセリンギャラリ―「リヤドロ」で、
スペイン・バレンシアで生まれたポーセリンアート(磁器芸術)の魅力をご堪能ください。

◆リヤドロフェア開催期間
6月1日(木)~7月9日(日)
※休園日(6月26日~6月30日)のぞく

ポーセリンギャラリ―「リヤドロ」店舗の詳細はこちら
http://www.parque-net.com/parque_espana/shop/lladro.html