志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > その他

2016 年 5 月 5 日
カーニバル・ハウスの景品に新柄のクッション登場です!

HOLA!みなさん、こんにちは!

今日は、ピエロ・ザ・サーカス内にあるボールゲームコーナー、

「カーニバル・ハウス」の景品に新柄のクッションが登場しましたので

ご紹介します!

①

ブルーとグリーンの爽やかカラーのクッションで、

キャラクターのイラストがどっちもカワイイ!!

お昼寝アイテムにもぴったりなビッグサイズ!

 

さっそくゲットした女の子も♪

②

にっこり笑顔でハイポーズ!

なんと一球目で大成功!すごい!!

こどもの日の素敵な思い出になったかな?

 

元気よくHOLA!ってご挨拶をしてスタンプを集めてくれている

こどもちゃん達にもいっぱい会えましたよ。

③

GW最終日のこどもの日。

パルケエスパーニャで元気いっぱい楽しんでくださいね!

 

カーニバル・ハウス:一回500円(参加賞付き)

オラ!スタンプラリー:小人チケットでご入園の方が対象です。

 

2016 年 4 月 22 日
志摩スペイン村 開業22周年記念日

今日は志摩スペイン村の22回目のお誕生日!

青空の気持ちいい、とっても天気の良い一日になりました♪

 

アニバーサリーの今日は、ご来園頂いたゲストの方に先着で、

「22ndアニバーサリーキーホルダー」をプレゼントさせていただきました。

③

ドンキホーテに手に持ってもらって、記念に「ハイチーズ!」

サンチョが後ろから見守ってくれているみたいです。

 

今日から登場した新アトラクション「3Dトリックツアー」では、

みなさんポーズを工夫してカメラにおさめてくれていました。

image3

パルケカメラに登場した、3Dトリックツアーオリジナルフレームを合わせると、

旅行のパンフレットや、レストランのメニュー、ニュース速報画面風など

面白おかしく撮れちゃいますよ。

 

22周年目のパルケエスパーニャはお楽しみがいっぱい!

来ていただいたお客様が必ず笑顔になれるようなテーマパークを

目指して頑張ってまいります。

今後とも志摩スペイン村をよろしくお願いします!

 

 

 

2016 年 4 月 16 日
「あなたの特別な一日を志摩スペイン村で素敵に過ごしませんか?」

オラ!アミーゴス!!

 

春を感じる暖かい日が続きますね。

新生活が始まったばかり!という方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが…

皆さんは、どんなスタートを切りましたか?

 

志摩スペイン村では、新アトラクションである「キディモンセラー」に加え、

4月22日には、おどろきとスリルの体験施設「 3Dトリックツアー」が登場します!!

 

そんな“新しい” 「ときめき」と「夢」を、

一人でも多くのゲストの皆さまに体験して頂くために、

今回は「バースデー特典」について、ご紹介しちゃいます。

 

誕生日当日にパルケエスパーニャにご来園いただきますと、

なんと!お客様の入園(パスポート)が無料なんです!!

ご存知でしたか??

1

こちらのバースデーシールは、お誕生日当日、志摩スペイン村にご来園頂いた時に、

お渡ししている特別なシールなんですよ♪

(※チケットブースにて、生年月日が確認できる身分証明書〈免許証や健康保険証など〉を

見せて頂く必要がございます。)

②

是非、写真のように目立つ場所に貼って、パーク内のキャストに

「お誕生日、おめでとうございます!」と祝ってもらって下さい(。・ω・)ノ゙

 

さらに、プレゼントとして、「ドラゴン城の宝探し 無料利用券」を1枚差し上げます。

③

ドラゴン城の宝探しは有料アトラクションで、1回500円が必要です。

景品も大変魅力的ですので、是非ともチャレンジしてみて下さい!

 

今年のお誕生日は志摩スペイン村で過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、アスタ ラ ビスタ!!

 

 

 

2016 年 4 月 13 日
ハビエル博物館へようこそ!!

皆さんはハビエル城をご存知ですか?

日本にキリスト教を伝えた宣教師、フランシスコ・ザビエル

(ザビエルをスペイン語読みにするとハビエル)の生まれ育ったお城です。

 

牛追い祭りで有名な、パンプローナ郊外に現在もあるハビエル城を、

ほぼ同じ大きさで再現したものが志摩スペイン村の「ハビエル城博物館」です。

 

館内には、スペイン・マドリードの国立考古学博物館にある収蔵品の中から

最も重要なものを選んで複製したものをはじめ、

スペインの歴史、文化、芸術を身近に感じていただける展示物がたくさんあります。

1

このロマネスクの聖母子像は、トレド大聖堂専属修復技師グティエレス氏の手により、

15世紀の貴重な木材で彫っていただきました。

キリスト教徒の多いスペインでは、一般家庭でもよくみられる像だそうです。

2

木と皮を組み合わせた独特な形をした椅子は「シジョン・デ・カデラ」と呼ばれ、

折り畳み式のものや木部に象眼細工がされたものもあり、

貴族や司教たちの会合の場で使用されていました。

3

博物館の1階にはフランシスコ・ザビエルが生まれた16世紀当時の生活の様子を

再現した居間があります。

4

この部屋の窓辺に腰かけて見る夕陽は格別ですよ!

 

ぜひ、皆さんもハビエル城博物館でスペインを感じてみてくださいね。

 

 

 

2016 年 3 月 2 日
「オラ!」とあいさつして、景品をゲット!!

スペイン語で「オラ!」とキャストにあいさつして、

スタンプを集めて景品をゲットしよう。

新しくなったスタンプラリーカードは、

ドンキー、サンチョ、ダル、チョッキー、サラマンダーのスタンプ5種類。

IMG_2338

新しいアトラクションのキディモンセラーは伝承の精霊サラマンダーに

乗って疾走するコースターですよ!

さっそく、スタンプを集めたゲストにインタビューしちゃいました!

岐阜県から5名様でお越しの姉弟、あんなちゃんと、はやとくん。

あんなちゃん はやとくん

オラ!バッチをみつけてオラ!とキャストに声をかけ、同じ種類の

スタンプだったときもあったけど、頑張ってそろえたそうです。

新しい景品のぬりえ&おえかきノートと一緒にハイポーズ。

今日は、ピレネーに乗って楽しかったと教えてくれました。

 

兵庫県からご家族5名様でお越しの3兄妹の

かずきくん、ことねちゃん、ななかちゃん。

②

元気良くオラ!とキャストに声をかけ、頑張ってそろえてくれました。

スタンプは、3時間ぐらいでそろったそうですよ。

キディモンセラーや、グランモンセラー、スプラッシュモンセラーの

アトラクションが楽しかったと教えてくれました。

 

ありがとうございました。

またのお越しをこころよりお待ちしております。

ぜひ、オラ!スタンプラリーにチャレンジしてくださいね!