志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャラクター

2018 年 10 月 10 日
☆10月10日はドンキーのお誕生日☆

綺麗な白壁とオレンジ色のレンガの屋根瓦、

そして青空のコントラストが素敵なこの場所は、

みんなのリーダー、ドンキーが住むドンキホーテ村にそっくりな場所。

こんなところにとても美しい花が!

さっそくダルシネア姫にプレゼントしなければ!!

 

あれれ?今日はお花を贈る側ではなく、もらう側では??

あこがれの姫君ダルのことを想うと、

自分の誕生日もすっかり忘れてしまうみたい。

 

お誕生日おめでとう、ドンキー!

2018 年 9 月 12 日
シェリー怪盗団現る!?

志摩スペイン村ではもうすぐ、「ハロウィーンフィエスタ」が始まります。

魔女は子どもたちのためにお菓子の準備を…

 

ちょっと待った!今日は俺様の誕生日だぜ!

美味しいお菓子と極上のシェリー酒で乾杯だ!!

 

油断大敵!大切なバスケットとかぼちゃカートが盗まれた!?

はたして魔女はハロウィーンフィエスタまでに取り戻せるのか?

 

今日もお祭り騒ぎのような一日が始まります。

2018 年 8 月 22 日
☆8月22日はダルちゃんのお誕生日☆

たくさんのアモール(愛)であふれるカルメンホール。

今日の主役は皆から愛されるお姫様のダルシネア。

幼馴染のフリオが奏でる音楽に合わせて躍る姿は

とても美しく、

ドンキーやアレハンドロもきっとうっとり。

 

素敵なパーティーを、情熱的なフラメンコで彩りましょ♪

2018 年 8 月 17 日
ダルのファンタジーワールド360

Hola! みなさん、こんにちは。

今日ブログでご紹介するのは、

フィエスタ広場のアトラクション「ダルのファンタジーワールド360」。

 

スペインにあるグエル公園をモチーフにした「グエル広場」、

キャラクターグッズやお土産のお菓子を販売するショップ「ファンタシア」が

一緒の施設になっています。

 

ダルちゃんの別荘を訪れたゲストの皆さんは、

ダルちゃんの魔法にかけられ不思議な体験をします。

目の前に飛び出してくる驚きの連続をぜひ、お楽しみください!

「ダルのファンタジーワールド360」といえば!

この夏登場の新映像ソフト「びっくり!!昆虫ワンダーワールド」はもうご覧いただけましたか?

 

虫の苦手な小学生の男の子 太陽君とそのお友達の花ちゃんが、

ふとしたことから50分の1の大きさになって、昆虫の世界に迷い込んでしまいます。

昆虫の世界を同じ目線で体験できるサイズになった2人の冒険が始まります!

2人は数種の昆虫と出会い、人間が考えている事と違うことを知ります。

昆虫は世界のどの大陸にも生息している世界最大のマジョリティであるが、

海にはいない。

海で生きていけない。

2人はその理由を学びます。

 

はたして、太陽君と花ちゃんは無事に元の世界に戻れるのでしょうか…?!

360度超立体映像の世界を皆さんも昆虫の目線になって体験してくださいね!

 

それでは、最後に「ダルのファンタジーワールド360」のおすすめのフォトスポットをご紹介。

壁に描かれているダルちゃん。大きさは一目瞭然!!

魔法のメガネをかけて、SNS映えを狙ってみてくださいね!

 

ダルちゃんやキャストが持っているマジカルコンパクトは、

「ダルのファンタジーワールド360」出口のお店「ファンタシア」で販売しています。

ライトが光ってメロディが流れますよ♪

ボタンを押して止まった色が今日のラッキーカラーです☆

 

 

 

 

 

2018 年 7 月 24 日
☆7月24日はサンチョのお誕生日☆

ずらりと並んだ美味しそうなトマト料理!

夏のグルメイベント「トマトまつり」のメニューで、

サンチョのお誕生日をみんなでお祝いするんですって!

 

どれにしようか迷っちゃう☆

でも待って!今日はせっかくのお誕生日!

あれも、これも、それも!ぜーんぶ食べちゃおう♪

 

トマトまつりのメニューを食べて大満足なサンチョは、

トマティーナに!

チョッキーもいるよ!

食べるだけじゃなくって、乗り物にも乗って、

トマトまつりを満喫♪

 

サンチョ、お誕生日おめでとう!!