志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャラクター

2017 年 11 月 17 日
手作りのキャンドルでクリスマス気分を盛り上げよう!

とっておきのクリスマスの演出に手作りのキャンドルはいかがですか?

手作り体験のお店「マノマノ」では、

今年もクリスマス限定のキャンドル用ガラスパーツを入荷中!

当店キャストのイチオシは、

今年新登場したジェルライトタイプのグラス「コルクLEDジェルライト」。

コルクの蓋に付いているライトが、赤・青・緑3色の光で

ジェルをキラキラ、ピカピカ光らせてとってもキレイ!

 

カラフルな砂をグラスに入れて、お好みのガラスパーツや白い羽根がキュートな

「天使のダルちゃん」パーツなどを飾り付ければ、

とってもかわいいあなただけのオリジナルキャンドルに💖

家族やお友達と楽しく盛り上がるクリスマスパーティーに、

カップルの素敵なクリスマスナイトに、

世界にひとつだけのキャンドルを作っちゃおう🌟

 

2017 年 11 月 10 日
クリスマス衣裳でお出迎え🎅

Hola!

朝晩は冷え込み、冬の足音が近づいていますね。

いよいよクリスマスシーズンの始まりです!

11月11日(土)からは、パルケエスパーニャの仲間たちも、

とっても素敵なクリスマス衣裳に着替えます。

クリスマス衣裳のドンキホーテたちに会えるのは、12月25日(月)まで

また、12月1日(金)からはパワーアップした「歌って!踊ろう!からくりダンス」を

クリスマス衣裳で披露します!

 

光きらめくクリスマスをパルケエスパーニャの仲間たちとともにお楽しみくださいね♡

 

2017 年 11 月 4 日
11月6日(月)はトロヴァールのお誕生日🌟

11月6日はトロヴァールのお誕生日🎂

のっしのっしと歩く姿が貫禄たっぷりのトロヴァール。

頼りがいのあるどっしりとした体と、帽子の下から突き出た太い角がトレードマーク!

低くてしぶ~い声もカッコイイ!

ぜひキャラクターショーでの歌声をチェックしてくださいね♪

 

お誕生日の記念にスペシャルフォトをパレードの仲間たちと撮影しました📷

秋晴れの青空に飛行機雲がくっきり!

「トロヴァール、お誕生日おめでとう!」

2017 年 10 月 7 日
10月10日(火)はドンキホーテのお誕生日✨

10月10日はドンキホーテのお誕生日🎂

気高く心優しいドンキホーテはみんなのリーダー。

仲間のためならどんな困難でも立ち向かっていく愛と勇気を持った騎士。

正義感と優しさにあふれたドンキホーテは、

パルケの仲間たちからとっても信頼されています✨

 

お誕生日の記念にスペシャルフォトを

パレードの仲間たちと撮影しました📷

「ドンキホーテお誕生日おめでとう🎉」

2017 年 9 月 9 日
9月12日(火)はアレハンドロのお誕生日✨

9月12日はアレハンドロのお誕生日🎂

アレハンドロは、自分が強力な大魔法使いと信じ込んでいますが、

彼の呪文は成功したことがあるような、ないような…💦

 

本当は照れ屋で寂しがりやのアレハンドロがみんな大好き😊

 

お誕生日の記念にスペシャルフォトを

パレードの仲間たちと撮影しました📷

「アレハンドロお誕生日おめでとう🎉」