志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > テレビ愛知「日曜なもんで!」取材撮影

3月 12th, 2015
テレビ愛知「日曜なもんで!」取材撮影

ブログネタが、取材報告続きですが…

今日はテレビ愛知「日曜なもんで!」の撮影で、新世紀エヴァンゲリオンのコスプレでおなじみの

桜 稲垣早希ちゃんがパルケエスパーニャにリポートに来てくださいました!

スペイン人に「オラ!」ってスペイン語の挨拶も上手~!

ダル耳の早希ちゃん、かわいかったですよ~。

志摩市で新モノをめぐる旅!ということで、春の新メニュー「ひまわりメガバーガー」をリポート!

最後は大阪から卒業旅行でパルケに遊びに来ていた皆さんとシェアして試食!

リポートの様子は3月22日(日)10:30~11:25

テレビ愛知「日曜なもんで!」で放送予定です。

ぜひご覧くださいね。

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)