志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > 春をみつけました!

3月 13th, 2015
春をみつけました!

今日のぽかぽか陽気に誘われて、園内を散策してみたら..

つくしを発見!!

ちょっと見にくい写真ですが、真ん中につくしです。

サンタクルス通りでは、チューリップがぐんぐん育ってきています!

お花が咲くのには、もう少しかかりそうですね☆

こちらはハビエル城博物館のすぐそばで咲いている菜の花。

菜の花の黄色もとっても鮮やかですね!

鳥のさえずりもいろんな場所で聞こえてきました。

春はもう目の前まで来ています。

みなさんもパルケの春を見つけに来てくださいね!

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)