志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > 新学期にいかがですか?

4月 17th, 2015
新学期にいかがですか?

4月も早くも半ばですね!

この春から新学期、新生活を向かえた方も少し落ち着かれた頃でしょうか。

今日は、新学期におススメのグッズを手作り体験のお店「マノマノ」からご紹介します。

こんな名前入りのストラップやキーホルダーはいかがですか?

通学カバンや幼稚園バッグにぴったり!イヤホンジャックもありますよ。

文字は「ひらがな」「ローマ字(小文字・大文字)」をご用意しております。

カラーも豊富で、組み合わせ用のパーツは約80種類です。

作り方は簡単♪好きなパーツを選んでひもに通すだけ!

自分だけのオリジナルストラップが作れちゃいそうですね!

お友達同士や家族でワイワイしながらパーツを選ぶのも楽しみのひとつ。

仲良しグループで手作り体験にチャレンジしてみてくださいね!!

<ストラップ用パーツ>54円~237円

<ストラップ用文字パーツ>108円

・ひらがな4色

・ローマ字(大文字)4色

・ローマ字(小文字)7色

コメント / トラックバック 1 件

  1. ☆かお☆ より:

    16日、行きました!
    ここは、キャンドルとかも
    作れるお店ですよねっ?
    今度、作ろうかなー?
    16日はパレードも見れて
    追っかけ出来ました(笑)(笑)
    ダルちゃん、ありがとー!
    ダルちゃん、大好き♪♪

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)