志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > ホテル志摩スペイン村のフォトスポット

5月 8th, 2015
ホテル志摩スペイン村のフォトスポット

今日はホテル志摩スペイン村のとっておきのフォトスポットを、フロントキャストの小川さんと

スペインの大学からインターンシップ制度を利用して研修に来ている、

篠原さんに教えてもらいましたので、ご紹介します!

ひとつ目は、青空とホテル志摩スペイン村とパルケエスパーニャ。

ホテルにお泊りのお客様は、連絡通路からパルケに行けちゃうので、とっても便利です。

ホテルのパティオは、日本に居るのを忘れてしまいそうなくらい、素敵な空間が広がります。

パティオは、日本語で「中庭」の意味なんですよ。

噴水の水音もとっても心地いい~♪

テラスからプールサイドへの螺旋(らせん)階段に立てば、お姫様気分も味わえちゃいます☆.・

エントランスホールをはじめ、ロビーも異国情緒満載です!!

コルドバのメスキータ(回教寺院)を思わせるアーチが映えるロビーも素敵。

篠原さんも「まるでスペインに居るみたい」といって紹介してくれました!

まだまだフォトスポットがありますので、みなさんもお気に入りの一枚を

カメラに収めてくださいね。

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)