志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > ☆今日はアレハンドロのお誕生日☆

9月 12th, 2015
☆今日はアレハンドロのお誕生日☆

9月12日はアレハンドロのお誕生日!

たくさんのゲストのみなさんがお祝いに駆けつけてくれました!

アレハンドロ、お腹に何か隠してるみたい…

いただいたメッセージカードを大事に抱えてます!

よっぽど嬉しかったのかな??

そしてこちらは、3世代ファミリーでご来園のご家族。

なんと、パパさんとお嬢さんがアレハンドロと同じ、今日がお誕生日!

お嬢さんは今日が5歳のお誕生日だそうです!

パパさん、お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。

パルケエスパーニャで素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!

お祝いの言葉や、バースデーカード、お手紙、似顔絵など

心のこもった素敵なプレゼントをたくさんいただいて、

とっても嬉しそうなアレハンドロでした。

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)