志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > ☆トロヴァールのお誕生日☆

11月 6th, 2015
☆トロヴァールのお誕生日☆

今日はトロヴァールのお誕生日!

日中は暑いくらいのポカポカ陽気で、

とっても天気のよいお誕生日になりました。

のっしのっし歩く姿が貫禄たっぷりのトロヴァール。

頼りがいのあるどっしりした体と帽子の下から突き出た太い2本の角が

彼のトレードマークです!

お誕生日おめでとう!

こんなカッコイイ決めポーズを披露してくれました!

トロヴァールの衣裳とお揃いの格好で、

お誕生日のお祝いに駆けつけてくださったゲストもいらっしゃいましたよ。

グリーティングでは、

トロヴァールのお人形を持ったかわいい女の子とお友達になりました(*^^*)

女の子とお友達になりました。

トロヴァールとなかよくしてくれてありがとう!

また会いにきてくださいね♪

コメント / トラックバック 3 件

  1. みゆきち より:

    トロヴァールお誕生日おめでとう(o^∀^o)
    今月遊びに行くからまたお尻触らせてね♡笑笑

  2. パル犬 より:

    おめでとう(^○^)

  3. かおりん より:

    トロおめでとう!
    グリーティングで
    もっとトロに
    会いたいなあ!
    最近ドンキーとサンチョ
    ペアだからトロなかなか
    会えないの寂しいよ…

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)