志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャラクターミュージカルショー「ドンキホーテとみんなの大時計」  いよいよ11月30日まで!

11月 12th, 2015
キャラクターミュージカルショー「ドンキホーテとみんなの大時計」  いよいよ11月30日まで!

キャラクターミュージカルショー

「ドンキホーテとみんなの大時計~小さな天使のおとしもの~」は、

大仕掛けの時計をバックに繰り広げられるコミカルで心温まるキャラクターミュージカルショー。

1日2回(10:00~と14:30~)、コロシアムで上演しています。

ドンキホーテとみんなの大時計

みんなが作った村の大時計お披露目式典中に、天使が落っこちた?!

サンチョ&フリオ

「天使のおとしものはどこにあるんだろう?」

アレハンドロ

「んん?何かおいしい話がするぞ~」

トロヴァール

「あ、あれは!見つけたぞ!!」
みんなは無事に天使を天国に帰してあげられるのでしょうか…

ドンキホーテたちの活躍をみなさん応援してあげてくださいね!

キャラクターミュージカルショー

「ドンキホーテとみんなの大時計~小さな天使のおとしもの~」が見れるのは

11月30日まで!お見逃しなく!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. かおりん より:

    すっごい良かったです★
    見納めかあ。悲しいなー
    でも新しいショーも
    楽しみにしてます☆
    大時計、天使さんの
    歌、毎回、感動して
    ウルウルしてます!
    メロディーも悲しい感じで
    声もきれいな高音で感動!

  2. gracias より:

    長い間、楽しませてもらいました(^_^)ありがとうございました。
    アマポーラさんが大好きでした。

    最終日までにはもう行けないけど、どうか皆さんが元気で千秋楽を迎えていただけますよう、お祈りいたします(^_^)

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)