志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > ダルちゃんとHAPPY CHRISTMAS!

11月 14th, 2015
ダルちゃんとHAPPY CHRISTMAS!

今日から志摩スペイン村のクリスマスがスタート!

ダルちゃんがクリスマスツリー前に登場!

クリスマス衣裳がかわいい!!

ダルちゃん!

かわいいお子さまとハイポーズ!

ハイポーズ!

きらきら、きれいなクリスマスツリーにダルちゃんも、おもわずうっとり!!

ダルちゃん うっとり!!

志摩スペイン村のクリスマスは、11月14日(土)から12月25日(金)まで開催します。

高さ7mのクリスマスツリーをはじめクリスマス装飾と約20万個のイルミネーションで、

パーク内は華やかに彩られ、クリスマス衣裳のキャラクターたちが繰り広げるパフォーマンスや

各レストランで登場するクリスマスメニューなど、志摩スペイン村ならではクリスマスムード溢れる

楽しいひとときをぜひお過ごしください! HAPPY CHRISTMAS!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. みゆきち より:

    来週遊びに行きます!!!!
    クリスマス衣装のマスコットに会うのが楽しみ(≧∇≦)b

  2. かおりん より:

    ダル様でら可愛い!
    やっぱグリーティング
    今日はダル様でしたか★
    初日だからと予想は
    してたよ♪的中☆★

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)