志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > 「オラ!」とあいさつして、景品をゲット!!

3月 2nd, 2016
「オラ!」とあいさつして、景品をゲット!!

スペイン語で「オラ!」とキャストにあいさつして、

スタンプを集めて景品をゲットしよう。

新しくなったスタンプラリーカードは、

ドンキー、サンチョ、ダル、チョッキー、サラマンダーのスタンプ5種類。

IMG_2338

新しいアトラクションのキディモンセラーは伝承の精霊サラマンダーに

乗って疾走するコースターですよ!

さっそく、スタンプを集めたゲストにインタビューしちゃいました!

岐阜県から5名様でお越しの姉弟、あんなちゃんと、はやとくん。

あんなちゃん はやとくん

オラ!バッチをみつけてオラ!とキャストに声をかけ、同じ種類の

スタンプだったときもあったけど、頑張ってそろえたそうです。

新しい景品のぬりえ&おえかきノートと一緒にハイポーズ。

今日は、ピレネーに乗って楽しかったと教えてくれました。

 

兵庫県からご家族5名様でお越しの3兄妹の

かずきくん、ことねちゃん、ななかちゃん。

②

元気良くオラ!とキャストに声をかけ、頑張ってそろえてくれました。

スタンプは、3時間ぐらいでそろったそうですよ。

キディモンセラーや、グランモンセラー、スプラッシュモンセラーの

アトラクションが楽しかったと教えてくれました。

 

ありがとうございました。

またのお越しをこころよりお待ちしております。

ぜひ、オラ!スタンプラリーにチャレンジしてくださいね!

 

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)