志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > スペインの自然の恵みを 食卓へ!

4月 26th, 2016
スペインの自然の恵みを 食卓へ!

みなさんこんにちは!

寒くて動くのが億劫な季節も過ぎ・・・

やっと暖かく活動的になれる季節がやってきましたね♪

 

今回は、そんな皆さんに、輸入菓子・食品のお店〈ファボリト〉より、

『mocitos クレメンタインオレンジジュース』 をご紹介します!

①ジュース

この『mocitos クレメンタインオレンジジュース』 は、スペイン南東部に位置し、

地中海に面したムルシア州で収穫されるマンダリン系のオレンジをぎゅーっと絞って

作られています。(クレメンタインオレンジは小ぶりだけど、果汁が多いのが特徴。)

 

スペインの太陽と大地のパワーをボトルいっぱいに詰め込んだこのジュースを飲めば、

きっと皆さん、今よりもっと元気になっちゃいますよ!

 

新生活が始まり毎日頑張ってる皆さん、ちょっとお疲れ気味の皆さんも、このジュースを

飲んで元気になってくれたら、嬉しいなぁ・・・

②店内

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)