志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > GW!コースターデビュー!

5月 2nd, 2016
GW!コースターデビュー!

「あのジェットコースター乗れるかな?」

「だいじょうぶ!こわくないよ、おじいちゃんもいっしょに乗るから!」

「こわくないかな~」

キディモンセラーを見ながら、おじいちゃんとお孫さんの会話が聞こえてきます。

IMG_3568

小さなお子様から大人までみんないっしょに楽しんでいただいています!

IMG_3558

乗り終わったあと、みんな笑顔!

「たのしかったね~」、「もう一回乗ろうか!」

IMG_3549

キディモンセラー越しにピレネー

「おおきくなったら、ピレネー乗れるかな?」

「どうやろう?」

「すごいね!ピレネー」

IMG_3557

ゴールデンウィークは、5月5日(木・祝)まで

連日21:00までのナイター営業を実施しています!

ぜひ来てくださいね!

 

 

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)