志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > バレンタインの次は・・・ホワイトデー♡

3月 6th, 2017
バレンタインの次は・・・ホワイトデー♡

寒かったり暖かかったりする日が続いていますが、

春はもうすぐですね!

 

さて、先月2月14日はバレンタインデーでしたが、

みなさん、良い日になりましたか?

良い日になった人も、そうでなかった人も…

もうすぐホワイトデー♪♪

IMG_7087

エスパーニャ通りの「ファボリト」では、

小さなお嬢さんから素敵な大人の女性まで、

幅広く愛される異国のお菓子をたくさん取り揃えています。

IMG_7084

おしゃれなデザイン缶のクッキーや、ふんわりマシュマロ、

チョココーティングしたレモンピールにポテトチップス!

とにかく美味しいお菓子がいーっぱい(๑´ڡ`๑)

IMG_7085

ホワイトデーのお返しやプレゼント用にぴったりな

かわいいラッピングのお菓子も勢ぞろい!

 

IMG_7082

大切なあの人に、お友達同士のシェア用に、もちろん自分用にも

とっておきのお菓子をゲットしてくださいね♪

あまり日本では出回ってないものもあるので、きっと一目置かれること間違いなしですよ。

(期間限定の物もあるのでお早めに!)

 

 

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)