志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > みんな~ 待ってるよ~  春休みは、志摩スペイン村で!

3月 30th, 2017
みんな~ 待ってるよ~  春休みは、志摩スペイン村で!

暖かい日が多くなってきましたね!

園内を散策しているだけでも十分楽しいです!

 

もちろん

ドンキー、ダル、チョッキー、サンチョ、フリオ、アレハンドロ、トロが、

みんなを待ってますよ!

 

志摩スペイン村のリーダー!ドンキホーテ!

1 ドンキー

ドンキー!春の志摩スペイン村を盛り上げてね!

みんなのアイドル!ダルシネア!

3 ダル

ダル!今日もみんなを癒してね!

チョッキー!

4 チョッキー

いっぱいいっしょに遊ぼうね!いたずらもね!

サンチョ!

2 サンチョ

サンチョがいるから安心です!

SO COOL!! フリオ!

7 フリオ

ステキです!ダイスキです!

アレハンドロ!

5 アレハンドロ

知ってるよ!本当は、みんなのことが大好きだってこと・・・

トロヴァール!

⑥トロ

トロは、いつも物静かだけど、力持ち!おいしいパエリャ作ってね!

 

本当にたのしい仲間たちです! ぜひ会いに来てくださいね!

 

みんなに会えるのは、

キャラクターショー「ドンキホーテのアーベーセーデーエスパーニャ!」

lhttp://www.parque-net.com/parque_espana/entertainment/abcdespana/index.html

キャラクターグリーティングで!

スケジュールは、

当日エントランスでお渡しするトゥデイズショースケジュールを確認してね!

 

 

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)