志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > お誕生日は志摩スペイン村で♪

4月 18th, 2017
お誕生日は志摩スペイン村で♪

HOLA!

4月22日は志摩スペイン村のお誕生日!

もうすぐ23歳のお誕生日を迎えます♪

 

お誕生日といえば、志摩スペイン村のお誕生日特典はすっごくお得なんですよ。

ご存知ですか??

そこで!お誕生日当日にパルケエスパーニャに遊びに来てくれたら、

こんな「いいことあるよ!」を教えちゃいます♪

 

 

①当日のパスポートをプレゼント!(通常 大人5300円、小人3500円)

②お誕生日シールのプレゼント!(非売品の限定シールです☆)

さらに!

③ドラゴン城の宝探し 利用券プレゼント(通常は1回500円)

宝探しに成功したら、素敵な景品もゲットできちゃいます!

さらに、さらに!!

④フラメンコショー「イーダ・イ・ブエルタ」(通常お一人様500円)の鑑賞券もついてくる!

 

特典いっぱいでお得に楽しくバースデーを満喫していただけますよ!

大切な日をぜひ志摩スペイン村でお過ごしください。

 

 

※当日お誕生日が証明できる運転免許証、健康保険証などの提示が必要です。
※休園日は除きます。
※フラメンコショーの鑑賞券は2017年11月30日までの特別特典です。

 

 

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)