志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > ホテル志摩スペイン村からの花火

8月 2nd, 2017
ホテル志摩スペイン村からの花火

毎日暑い日がつづきますね。

8月に入り、いよいよ夏休み本番!

ホテル志摩スペイン村は、連日多くの家族連れのお客さまで賑わっています!

 

パークに隣接するホテルなので、好きなときにいつでもパークに遊びに行けて、

とっても便利♪

ナイター営業中のメインイベントは、

ナイトパレード、プロジェクションマッピング、花火へとつづく

サマーナイトスペクタクル「エスティバル フェスティバル~真夏のフェスティバル~」!!

 

やっぱり、生で見て感じるのが一番のおすすめなのですが、

お昼に遊び過ぎて疲れてしまって、夜はホテルで休みたい…

そんな方もいらっしゃると思います。

 

ただ、そのような時でもせっかくですから花火だけでもご覧ください!

ホテルからでもこんな感じで見ることができます。

 

また、中庭もこのようにライトアップされ日中よりも幻想的な雰囲気を

楽しんでいただけますよ。

場所などは、フロントへお立ち寄りいただければお教えできますので、

お気軽にお声がけくださいね!

 

 

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)