志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > この夏イチオシ!電球ソーダ💡

8月 13th, 2017
この夏イチオシ!電球ソーダ💡

お盆休み真っ只中!

みなさん、夏を満喫していますか??

 

暑~い夏はひんやり冷たいものが欲しくなっちゃいますよね!

そんな時におすすめなのが…

全国的に流行中の電球ソーダです💡💡💡

カラフルでかわいくて、SNS映えするので女性に大人気!

パルケエスパーニャでしか買えない!キャラクターのロゴ入り電球型ボトルです。

炭酸水にお好みのシロップでオリジナル電球ソーダが作れますよ💖

おかわりも出来ちゃうので、いろんな味の電球ソーダを試してね!

 

そしてこの電球ボトル、底のスイッチを押すとボトルが3パターンに光ります🌟

ナイトシーンにぴったりですね♪

037

この夏はやりの電球ソーダ、SNS映え間違いなしですよ~!!

電球ソーダ700円(おかわり250円)

【販売店舗】

キャラクターカフェ「チィコチィコ」

スモールバル「デサユノ」

スモールバル「ペリート」

スモールバル「モリノ」

スモールバル「アスール」

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 匿名 より:

    おいしそー

コメントをどうぞ

注意事項を必ずお読み下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)