志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2017 年 7 月 21 日
ワンランク上のフェイスペイントを体験?!

ピエロ・ザ・サーカス内で毎日実施している人気のフェイスペインティングに

7/22(土)から新しくオプションでラインストーンが登場します!

通常のペイント500円に加え、プラス300円でキラキラペイントに変身💖

 

今年の夏の思い出に😉

お友達同士や家族みんなで、カップルでワンランク上のペイントはいかがですか?

パルケでしか出来ない体験でこの夏は盛り上っちゃおう!

 

同じくピエロ・ザ・サーカス内のカーニバルハウスでは、

景品がパワーアップしてリニューアルします!

乞うご期待!!!!!!

 

 

2017 年 6 月 24 日
フラメンコダンサーの熱い思い!!

4月12日に公開させていただいた、

フラメンコショー担当キャストの熱い思いを聞いていただき、

ありがとうございました。

おかげさまで、連日大人気の「イーダ・イ・ブエルタ」でございます。

 

さて今回は、フラメンコダンサーの熱い思いを聞いてください。

ずばり

「ラストのフィエスタを、お客さまと一緒に盛り上りたいっ!!」です。

 

こちらは、ショーの後半「ラ・バンバ」のシーンです。

パルマス(拍手)やテーブルを叩いたり、サパテアード(足踏み)の掛け合いです。

日本語も交じり合って盛り上げます。

最後は、「バーンバー♪バンバ♪」

皆さんの声が舞台まで届きます。

003

舞台と客席がひとつになって、ショーがフィナーレを迎えます!

このフィナーレに参加せずに、「イーダ・イ・ブエルタ」は語れません!

 

 

皆さまのお越しをカルメンホールでお待ちしております。

 

注:ショー全体が情熱的で熱気にあふれますが、ホール内はエアコンで快適ですよ。

2017 年 6 月 5 日
6月6日 フリオの誕生日!

6月6日(火)は、吟遊詩人 フリオの誕生日!

DSC_0483

空想と現実の間にあるあいまいな一線について

思いをめぐらすコーヒータイム

窓に映る風景に・・・

DSC_0510

そして

美しいメロディを

DSC_0489

エスパーニャ通りに咲くスタージャスミン

DSC_0545

宮廷育ちの上品で優雅なふるまい

DSC_0538

いつもクール!?おちゃめなフリオ!

DSC_0552

誕生日のスペシャルショット

フェリアフロートとフラメンコダンサー集合

DSC_0743

フリオ誕生日おめでとう!

2017 年 5 月 26 日
あまーい香りの正体は?!

パルケエスパーニャが甘い香りに包まれています🎶

香りの正体はスタージャスミン。

 

星型の花をしたジャスミンのような香りがするので 、

英名でスタージャスミンと言います⭐

 

エスパーニャ通りのスタージャスミンは今が満開🌿🌿

壁面いっぱいに咲いています🌼

遊びに来てくれた女の子たちと一緒に💕

パルケエスパーニャのスタージャスミンは、

6月上旬頃まで見ごろです🌼

 

2017 年 5 月 11 日
母の日のプレゼントはこれで決まり!

5月14日(日)は、母の日ですね!

お母さんへのプレゼントは決まりましたか?

パーク内で母の日にぴったりな商品を見つけてきました!

勝手にBEST5 ランキング形式でご紹介させていただきます!

まずは、第5位

エスパーニャ通りにある輸入ショップ「ファボリト」から

コペンハーゲンクッキー

クッキー2種

味は、2種類

ココナッツ風味の“コペンハーゲン ダニッシュクッキー” と

りんごの香りがフルーティーな“コペンハーゲン アップルパイクッキー 各710円

クッキー

一口サイズのクッキーがたっぷり!

 

第4位

マヨール広場にある陶器工房「カンタロ」

“マグカップ” 1,950円~

DSC_0341

鮮やかな色使いが印象的です。

DSC_0340

家事の合間にひとやすみ、おしゃれなカップでカフェ気分!

お母さんの癒しのアイテムにいかかですか?

第3位

「フォボリト」

お風呂用ハーブ“フォア・バス” 各110円

フォア・バス

大きなティーパックに、乾燥・細断したハーブを詰めた入浴剤です。

きれいなパッケージがプレゼントにも最適です。

6種類の中から自由に選んでください!

一日の疲れをハーブのお風呂で癒します!

第2位

陶芸工房「カンタロ」

母の日といったらこれ! 定番アイテム「エプロン」

エプロン

左:ギャルソンエプロン 6,790円

右:オーバーエプロン  9,180円

陶芸工房「カンタロ」は、陶器だけでなく、スペインの調味料やキッチン器具も取り揃えいます。

おしゃれなエプロンで毎日の家事もテンションが上がります!

 

※番外編として

ポーセリンアート「リヤドロ」

“カーネーション・ブーケ” 64,800円

DSC_0350

スペイン・バレンシアで誕生したポーセリン(磁器)アート

淡く澄んだ色合いと人物たちの優しい表情が印象的です。

少女の持つ花束は、まさにカーネンション。

リヤドロ1

日頃の感謝気持ちを・・・

お部屋のインテリアに置くと周囲の空気を上品に彩ります。

 

そして第1位は・・・

やっぱりお母さんとパークにいっしょに来て最高の笑顔と思い出をプレゼント!

 

母の日は、ぜひ志摩スペイン村にお越しく下さいね!

 

※料金は、税込表示です。