志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2017 年 9 月 15 日
雨の日ならではのお楽しみ

雨の日のパルケエスパーニャはパレードは中止…

気持ちはブルーですよね😢

 

でも!!

雨の日はパレードが中止になってしまう代わりに、

エスパーニャグリーティングを実施します🌟

エスパーニャ通りにキャラクターとエンターテイナーたちが登場!

普段のパレードでは絶対に撮ることができないレアな写真が撮れちゃいますよ♪

 

キャラクターやエンターテイナーのパレード衣裳はとってもカラフル!

一緒に写れば写真映え間違いなしですね!

 

カッコイイお兄さん!キレイなお姉さんと!

大好きなキャラクターたちと!

グリーティングの途中にはキャラクターやエンターテイナーの

お兄さんお姉さんと一緒にダンスも踊れます💃

みんなも一緒に踊って楽しみましょう!

 

雨の日ならではのパルケエスパーニャも楽しんでくださいね!

 

2017 年 9 月 2 日
スペイン語のABC・・・

こんにちは、みなさん!

9月に入り、朝晩はびっくりするくらい急に涼しくなりましたね。

楽しかった夏が終わって秋がもう目の前です。

 

志摩スペイン村の秋のお楽しみといえば、

グルメイベントに、

もうすぐ始まるハロウィーンフィエスタ!

それに、熱い夏が終わってさらに盛り上がりを見せるエンターテイメント!!

今年は11月30日までの上演です。

パレードにフラメンコ、ストリートミュージカル、そしてキャラクターショー!

 

今日のブログでは、キャラクターたちがスペインの文化や食べ物を楽しく紹介する

キャラクターショー「ドンキホーテのアー・ベー・セー・デー・エスパーニャ!」に出てくる、

スペイン語のABC・・を少しだけご紹介します!

 

ハポン村のハポンはJAPÓN=日本

ハポン村

ESPAÑAはエスパーニャ=スペイン

エスパーニャ

HOLAはオラ=やあ!(こんにちは)

オラ

GRACIASはグラシアス=ありがとう

グラシアス

LOBOはロボ=おおかみ

ロボ

OLEはオレ!=スペインのかけ声

オレ

♪ぐるぐるまわして、オレ!

その場に立って、みんなでフラメンコを踊りましょう!

みんなでオレ!

まだご覧になっていない方も、もう見た!という方も、

みんなで一緒に楽しみましょう!!

全員

他のスペイン語の頭文字は何があるかな?

 

パーク内のお店の名前は全てスペイン語なので、

みなさんもスペイン語のABCを見つけて楽しんでくださいね!

 

2017 年 8 月 20 日
8月22日はダルちゃんのお誕生日💖

8月22日はみんなのアイドル ダルちゃんのお誕生日🎂

大きな瞳とかわいいしぐさで、いつもみんなに笑顔と元気をくれています💕

 

天真爛漫、ちゃめっけたっぷりのダルちゃんは、

歌もダンスもとっても上手!!

 

お誕生日の記念にスペシャルフォトを

チョッキーとパレードの仲間たちと撮影しました📷

 

「ダルちゃんお誕生日おめでとう🎉」

 

 

 

2017 年 8 月 13 日
この夏イチオシ!電球ソーダ💡

お盆休み真っ只中!

みなさん、夏を満喫していますか??

 

暑~い夏はひんやり冷たいものが欲しくなっちゃいますよね!

そんな時におすすめなのが…

全国的に流行中の電球ソーダです💡💡💡

カラフルでかわいくて、SNS映えするので女性に大人気!

パルケエスパーニャでしか買えない!キャラクターのロゴ入り電球型ボトルです。

炭酸水にお好みのシロップでオリジナル電球ソーダが作れますよ💖

おかわりも出来ちゃうので、いろんな味の電球ソーダを試してね!

 

そしてこの電球ボトル、底のスイッチを押すとボトルが3パターンに光ります🌟

ナイトシーンにぴったりですね♪

037

この夏はやりの電球ソーダ、SNS映え間違いなしですよ~!!

電球ソーダ700円(おかわり250円)

【販売店舗】

キャラクターカフェ「チィコチィコ」

スモールバル「デサユノ」

スモールバル「ペリート」

スモールバル「モリノ」

スモールバル「アスール」

 

 

 

2017 年 7 月 16 日
ファンタシア 夏のおすすめ商品

フィエスタ広場のファンシーショップ「ファンタシア」に

夏のおすすめ商品が登場!

 

🌻にょきにょきふりかけ¥980

・ちんあなご:のりたま味

・にしきあなご:かつお味

 

とっても美味しいふりかけです。

食べたあとは、違うふりかけを入れたり、

中蓋を外せばペンケースや小物入れにしても楽しめます。

かわいい顔で皆さまをお待ちしております。

おみやげに1匹連れて帰ってくださいね!

 

🌻新しいガラス商品も仲間入り!

見ているだけで涼しくなりそうなガラス製品は、

たくさん集めたくなりますよね🐬🐚🐠

いろいろなレイアウトで自分好みの水族館を作ってみてください⭐

 

🌻ダルちゃんとチョッキーのフード付きタオル¥2000

今の時期に羽織れば日焼け防止にばっちり!

フード付きタオルをつけて、キャラクターたちに会いに行けば、

素敵な写真が撮れますよ。

兄弟や姉妹で羽織るのもかわいいですね♡

ファンタシアの夏のおすすめ商品、ぜひチェックしてみてくださいね!