志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2017 年 10 月 7 日
10月10日(火)はドンキホーテのお誕生日✨

10月10日はドンキホーテのお誕生日🎂

気高く心優しいドンキホーテはみんなのリーダー。

仲間のためならどんな困難でも立ち向かっていく愛と勇気を持った騎士。

正義感と優しさにあふれたドンキホーテは、

パルケの仲間たちからとっても信頼されています✨

 

お誕生日の記念にスペシャルフォトを

パレードの仲間たちと撮影しました📷

「ドンキホーテお誕生日おめでとう🎉」

2017 年 9 月 2 日
スペイン語のABC・・・

こんにちは、みなさん!

9月に入り、朝晩はびっくりするくらい急に涼しくなりましたね。

楽しかった夏が終わって秋がもう目の前です。

 

志摩スペイン村の秋のお楽しみといえば、

グルメイベントに、

もうすぐ始まるハロウィーンフィエスタ!

それに、熱い夏が終わってさらに盛り上がりを見せるエンターテイメント!!

今年は11月30日までの上演です。

パレードにフラメンコ、ストリートミュージカル、そしてキャラクターショー!

 

今日のブログでは、キャラクターたちがスペインの文化や食べ物を楽しく紹介する

キャラクターショー「ドンキホーテのアー・ベー・セー・デー・エスパーニャ!」に出てくる、

スペイン語のABC・・を少しだけご紹介します!

 

ハポン村のハポンはJAPÓN=日本

ハポン村

ESPAÑAはエスパーニャ=スペイン

エスパーニャ

HOLAはオラ=やあ!(こんにちは)

オラ

GRACIASはグラシアス=ありがとう

グラシアス

LOBOはロボ=おおかみ

ロボ

OLEはオレ!=スペインのかけ声

オレ

♪ぐるぐるまわして、オレ!

その場に立って、みんなでフラメンコを踊りましょう!

みんなでオレ!

まだご覧になっていない方も、もう見た!という方も、

みんなで一緒に楽しみましょう!!

全員

他のスペイン語の頭文字は何があるかな?

 

パーク内のお店の名前は全てスペイン語なので、

みなさんもスペイン語のABCを見つけて楽しんでくださいね!

 

2017 年 4 月 22 日
今日は志摩スペイン村のお誕生日!

HOLA!

今日は志摩スペイン村 23回目のお誕生日!

たくさんのゲストの皆さんが遊びに来てくださいました!

ドンキーとダルちゃんも正装して皆さんをお出迎え♪

感謝の気持ちを込め、ご来園のお客様先着1000名様に

23周年アニバーサリーキーホルダーをプレゼントさせていただきました。

 

23周年はチョッキーがデザインされたチェーン台座付ピンバッチキーホルダーです。

今日の日付が刻印された、オリジナルの限定キーホルダー。

毎年集めてくださっているゲストもいらっしゃるようです!

 

ご来園のお客様にアニバーサリーキーホルダーと一緒に

写真を撮らせていただきましたので、ご紹介します。

IMG_0092

皆さん、素敵な笑顔ありがとうございます!

お祝いに駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

志摩スペイン村はこれからも新しい感動とときめきをお届けして参ります。

24年目の志摩スペイン村もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2017 年 3 月 30 日
みんな~ 待ってるよ~  春休みは、志摩スペイン村で!

暖かい日が多くなってきましたね!

園内を散策しているだけでも十分楽しいです!

 

もちろん

ドンキー、ダル、チョッキー、サンチョ、フリオ、アレハンドロ、トロが、

みんなを待ってますよ!

 

志摩スペイン村のリーダー!ドンキホーテ!

1 ドンキー

ドンキー!春の志摩スペイン村を盛り上げてね!

みんなのアイドル!ダルシネア!

3 ダル

ダル!今日もみんなを癒してね!

チョッキー!

4 チョッキー

いっぱいいっしょに遊ぼうね!いたずらもね!

サンチョ!

2 サンチョ

サンチョがいるから安心です!

SO COOL!! フリオ!

7 フリオ

ステキです!ダイスキです!

アレハンドロ!

5 アレハンドロ

知ってるよ!本当は、みんなのことが大好きだってこと・・・

トロヴァール!

⑥トロ

トロは、いつも物静かだけど、力持ち!おいしいパエリャ作ってね!

 

本当にたのしい仲間たちです! ぜひ会いに来てくださいね!

 

みんなに会えるのは、

キャラクターショー「ドンキホーテのアーベーセーデーエスパーニャ!」

lhttp://www.parque-net.com/parque_espana/entertainment/abcdespana/index.html

キャラクターグリーティングで!

スケジュールは、

当日エントランスでお渡しするトゥデイズショースケジュールを確認してね!

 

 

2016 年 10 月 23 日
ハロウィーンVer.アルカサルの戦い!!

ハロウィーンフィエスタ開催中の志摩スペイン村では、アトラクションをはじめ

園内の所々にハロウィーン期間ならではの飾りつけをしています。

ライド型シューティングゲームアトラクションの「アルカサルの戦い〝アデランテ″」

期間限定のハロウィーンVer.です!

IMG_5686

さっそく入口に、お化けのお出迎え!

IMG_5687

アトラクションの中に、5色のカボチャが隠れているらしいですよ!

見つけられるかな?

IMG_5688

伝説の魔王も、ハロウィーン仮装でお出迎えです!

IMG_5691

ライド乗車ホームもハロウィーン仕様!

ワクワク、ドキドキ!いつもと違う演出で気分が盛り上がります!

そして、つぎはパークエントランス!

IMG_5692

パークエントランスゲートのライトが、ハロウィーン仕様になってるって

気づきましたか?

IMG_5699

園内の所々あるハロウィーン装飾にも注目してくださいね!!

仮装をして来園される方も園内でよく見かけるようになりました。

ハロウィーンフィエスタの開催中の志摩スペイン村でハロウィーン気分を

楽しんでくださいね!