志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2017 年 10 月 25 日
ハロウィーンメニューで満喫ハロウィーン!!

もうすぐハロウィーン!

フォトスポットやハロウィーンなスポット満載の志摩スペイン村のハロウィーンフィエスタ🎃

盛り上っていますよ~!

 

イチオシはハロウィーン限定メニュー🍴

おしゃれな「ハロウィーンアッフォガート」に「ハロウィーンパンケーキ」

 

オムライスから飛び出た指にびっくり!

ホラー感満点の「ゾンビオムライス」

約5人前のボリュームなので、みんなでシェアして食べると盛り上がりますよ!

ブラックカレーがオムライスにかかっていますが、

黒ゴマペーストのカレーなので、そんなに辛くはありません。

お子さまも大丈夫なので、家族でシェアもおすすめです!

 

10月31日まで実施中の「インスタグラムフォトキャンペーン」でも

ゾンビオムライスの写真を投稿してくれているゲストさんがいらっしゃいました!

みんなすごく楽しそう~♪

 

キッズメニューも充実しています。

家族やお友達同士みんなで楽しめますよ♪

 

辛いもの大好きさんにはこちらがおすすめ!

辛さに挑戦?!「辛(ホット)辛(ホット)ドッグ」(約3人前)

陽気なキャストがお待ちしてまーす😋

 

 

「ハロウィーンフィエスタ」10月31日(火)まで

 

【ハロウィーン限定メニュー】

・ハロウィーンアッフォガート600円 カフェ「ミ カサ」

・ハロウィーンパンケーキ1,000円 レストラン「エル パティオ」

・ゾンビオムライス4,000円(1日限定10食)レストラン「エル パティオ」

・ハロウィーンお子さまバーガーセット680円 キャラクターカフェ「チィコチィコ」

・ハロウィーンキッズピザセット760円 ピッツェリア「ピザ ラ ロハ」

・辛(ホット)辛(ホット)ドッグ3,000円(1日限定10食)レストラン「アミーゴ」

2016 年 10 月 23 日
ハロウィーンVer.アルカサルの戦い!!

ハロウィーンフィエスタ開催中の志摩スペイン村では、アトラクションをはじめ

園内の所々にハロウィーン期間ならではの飾りつけをしています。

ライド型シューティングゲームアトラクションの「アルカサルの戦い〝アデランテ″」

期間限定のハロウィーンVer.です!

IMG_5686

さっそく入口に、お化けのお出迎え!

IMG_5687

アトラクションの中に、5色のカボチャが隠れているらしいですよ!

見つけられるかな?

IMG_5688

伝説の魔王も、ハロウィーン仮装でお出迎えです!

IMG_5691

ライド乗車ホームもハロウィーン仕様!

ワクワク、ドキドキ!いつもと違う演出で気分が盛り上がります!

そして、つぎはパークエントランス!

IMG_5692

パークエントランスゲートのライトが、ハロウィーン仕様になってるって

気づきましたか?

IMG_5699

園内の所々あるハロウィーン装飾にも注目してくださいね!!

仮装をして来園される方も園内でよく見かけるようになりました。

ハロウィーンフィエスタの開催中の志摩スペイン村でハロウィーン気分を

楽しんでくださいね!

2016 年 10 月 14 日
駐車場に謎の三角コーンが…

志摩スペイン村パルケエスパーニャの駐車場に、

オレンジのたくさんの三角コーンが集まっています。

 

近くから見ると…

???

これは一体…?

地上からは何か分かりませんが、高いところに上ってみると見えてきますよ!

 

パルケの高いところといえば、ピレネー!

地上45mまでゆっくり上りつめる最初のポイントからがよく見えます!

DSC_0022

ハロウィーンのパンプキンが現れました(๑゚ヮ゚๑)!!

 

このパンプキンは、駐車場で勤務しているキャストたちが、

オレンジの三角形のコーン約300個を使って制作!

 

このコーンアートは10/31までご覧いただけます。

期間限定の貴重なコーンアートを

ピレネーから眺めてみてくださいね!!

(※駐車場の混雑状況によりご覧いただけない場合があります。)

 

2015 年 10 月 30 日
オラ!Trick or Treat?(トリック オア トリート)

パーク内にハロウィーン仮装のキャンディーキャストが出現しました!

オラ! トリック オア トリート?

「オラ!Trick or Treat?(トリック オア トリート)」と呼びかけるとお菓子がもらえます!

言えるかな?

妹さんは、ちょっとこわいみたい・・・

言えるかな?

ゲストと記念撮影 パイポーズ!

ハイポーズ

キャンディー ゲット!

キャンディー ゲット

「オラ!トリック オア トリート?」は、10/30~11/1の3日間開催しています。

ぜひ、パークに来て声をかけてくださいね!

待ってまーす!

イベント内容は、こちらから

http://www.parque-net.com/topics/whatsnew_detail.html?whats_new_id=174

2015 年 10 月 16 日
期間限定!ハロウィーントッピング

パルケエスパーニャのレストラン3店舗では、

人気のメニューが何やらいつもと様子が違うようです…

ピザや、スイーツが期間限定でハロウィーンバージョンで登場しているんですっ

ピッツエリア ピザ ラ ロハでは、「スモークサーモンとキノコのピザ」におばけがトッピング!

おばけが追いかけっこしているみたいでカワイイですね♪

ホールで食べれてボリュームも満点です!

レストラン エルパティオでは、「ダルのホットケーキ」に

おしり?しっぽ??がほんのりピンクのおばけとこうもりが(???)

カフェ ミカサの「デザートピンチョス」にはジャック・オー・ランタンチョコがトッピング!

どれもハロウィーンらしさが出てると思いませんか??

ハロウィーン気分で楽しく美味しくお召し上がりくださいね!