志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2017 年 9 月 15 日
雨の日ならではのお楽しみ

雨の日のパルケエスパーニャはパレードは中止…

気持ちはブルーですよね😢

 

でも!!

雨の日はパレードが中止になってしまう代わりに、

エスパーニャグリーティングを実施します🌟

エスパーニャ通りにキャラクターとエンターテイナーたちが登場!

普段のパレードでは絶対に撮ることができないレアな写真が撮れちゃいますよ♪

 

キャラクターやエンターテイナーのパレード衣裳はとってもカラフル!

一緒に写れば写真映え間違いなしですね!

 

カッコイイお兄さん!キレイなお姉さんと!

大好きなキャラクターたちと!

グリーティングの途中にはキャラクターやエンターテイナーの

お兄さんお姉さんと一緒にダンスも踊れます💃

みんなも一緒に踊って楽しみましょう!

 

雨の日ならではのパルケエスパーニャも楽しんでくださいね!

 

2014 年 8 月 21 日
おでかけ♪ こどもフラメンコ!

パレードに参加しているフラメンコ衣裳の女の子が、かわいい!

Vamos a Bailar!(バモス ア バイラール)みんないっしょにおどろう!

エンターテイナーもかわいい女の子を発見して、声をかけます!

パレードのダンスを教わるフラメンコ衣裳の女の子 はじめは少しはずかしいようです。

手はこうやって、こうやって

手をたたいて

できた!できた!

パレードが、もっと華やかになりました。ありがとう!

フラメンコ衣裳でハイポーズ! ありがとう!

胸のおたんじょうびシール♪ おたんじょうびなんですね!おめでとう!

こどもフラメンコは、エスパーニャ通り「フォトファンタスティカ」で受付中です。

ぜひ、思いっきりスペイン気分を味わってください!