志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2016 年 10 月 14 日
駐車場に謎の三角コーンが…

志摩スペイン村パルケエスパーニャの駐車場に、

オレンジのたくさんの三角コーンが集まっています。

 

近くから見ると…

???

これは一体…?

地上からは何か分かりませんが、高いところに上ってみると見えてきますよ!

 

パルケの高いところといえば、ピレネー!

地上45mまでゆっくり上りつめる最初のポイントからがよく見えます!

DSC_0022

ハロウィーンのパンプキンが現れました(๑゚ヮ゚๑)!!

 

このパンプキンは、駐車場で勤務しているキャストたちが、

オレンジの三角形のコーン約300個を使って制作!

 

このコーンアートは10/31までご覧いただけます。

期間限定の貴重なコーンアートを

ピレネーから眺めてみてくださいね!!

(※駐車場の混雑状況によりご覧いただけない場合があります。)

 

2014 年 12 月 27 日
笑顔がいっぱい!志摩スペイン村の冬休み

きょうは、いいお天気に恵まれました!

青空がきれいです!

お越しいただいたお客様の笑顔が、パーク内にあふれています!

人気アトラクション「ピレネー」

先頭に乗っているのは、大阪からご家族で来られた斉藤さん

今日は、4回目の乗車とのことです。

めっちゃ楽しいー!って笑顔で言っていただきました。

シベレス広場では、人気のダルちゃんといっしょに「ハイ!ポーズ」  笑顔が最高です。

豊川市からお越しいただいた わかなちゃん。 4回目のご来園とのことです。

わかなちゃん!最高の笑顔をありがとう!

エスパーニャ通りの入口には、門松が飾られました。

♪もういくつ寝るとお正月~♪

みんな笑顔!冬休みの志摩スペイン村

ぜひお越しくださいね!!