志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME >

2016 年 10 月 9 日
10月10日は、ドンキーの誕生日!!

10月10日(月・祝)は、ドンキーの誕生日です!!

今年の誕生日は、体育の日の祝日です。

スペインのスポーツといえば、サッカー。

スペインサッカーといえば、芸術とサッカーの街 バルセロナですよね!

ドンキーを座長とする旅芸人一座「テアトロ・ラ・マンチャ」がお送りする

キャラクターショー「ドンキホーテのアー・べー・セー・デー・エスパーニャ!」では、

バルセロナをテーマにして、ドンキーがサッカー選手に!!

DSC_0386

華麗なシュートシーンをぜひご覧ください!

そして、

ショーのクライマックスには、「怪傑ゾロ!」に扮して登場のドンキー!

DSC_0427

華麗な剣さばきにも注目です!!

DSC_0430

フィナーレでは、座長として、すてきなメッセージをみんな送ります!!

DSC_0467

「友だちは、永遠!志摩スペイン村の永遠!」のメッセージをぜひ受け取ってください。

DSC_0499

志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」のリーダー ドンキホーテ!!

ドンキーに会ったら「誕生日おめでとう!」って声をかけてあげてくださいね!

 

 

2016 年 4 月 22 日
志摩スペイン村 開業22周年記念日

今日は志摩スペイン村の22回目のお誕生日!

青空の気持ちいい、とっても天気の良い一日になりました♪

 

アニバーサリーの今日は、ご来園頂いたゲストの方に先着で、

「22ndアニバーサリーキーホルダー」をプレゼントさせていただきました。

③

ドンキホーテに手に持ってもらって、記念に「ハイチーズ!」

サンチョが後ろから見守ってくれているみたいです。

 

今日から登場した新アトラクション「3Dトリックツアー」では、

みなさんポーズを工夫してカメラにおさめてくれていました。

image3

パルケカメラに登場した、3Dトリックツアーオリジナルフレームを合わせると、

旅行のパンフレットや、レストランのメニュー、ニュース速報画面風など

面白おかしく撮れちゃいますよ。

 

22周年目のパルケエスパーニャはお楽しみがいっぱい!

来ていただいたお客様が必ず笑顔になれるようなテーマパークを

目指して頑張ってまいります。

今後とも志摩スペイン村をよろしくお願いします!

 

 

 

2015 年 10 月 10 日
☆今日はドンキホーテのお誕生日☆

今日、10月10日はドンキホーテのお誕生日!

「お誕生日おめでとう!」のお祝いの言葉をたくさんのゲストにいただいて

ドンキホーテはとってもごきげん!

女性のグループのみなさんにドンキーの決めポーズをレクチャーして記念撮影♪

お誕生日プレゼントを届けにきてくださったゲストも!

ドンキホーテの写真を集めたプレゼントをいただきました。

記念に一緒にハイポーズ☆

こちらはこんな手作りのプレゼントも!

トートバッグのプリントが剣道着姿のドンキホーテ!

カッコイイ!!

ぜひブログで紹介してください。とお声がけいただいたのでご紹介させていただきました。

ドンキホーテにお誕生日プレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございます。

今ごろ、ドンキーはサンチョに自慢しているかもしれませんね。

2014 年 8 月 22 日
ダルちゃん!誕生日おめでとう!

今日、8月22日は、みんなのお姫様、ダルシネアの誕生日です。

たくさんの “おめでとう” をいただきました。

岐阜県からお越しいただいた舞桜ちゃん。

「たんじょうびおめでとう!ダルちゃん大好き!」のメッセージを頂戴しました。

ダルちゃんも 思わず ギュッ!

大阪からお越しいただいた優衣ちゃん、愛菜ちゃん。

おめでとうメッセージをもってきてくれました。

かわいいメッセージありがとう!

みんな!ありがとう!