志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > グッズ、料理

2019 年 4 月 10 日
25th限定グルメ情報2

Hola! みなさん、こんにちは!

いよいよ今月22日は志摩スペイン村のアニバーサリー記念日♪

改元もせまりお祝いムード一色ですね。

 

春のハッピーなムードの中でお楽しみいただきたいメニューが、

こちらの「苺のロングフレンチトースト」です!

大きなフレンチトーストとたくさんのアイスクリームは、

グループでシェアして食べるのがおすすめ!

ランチの後のデザートや、おやつにもぴったりなスイーツメニューです♪

こちらのメニューは25周年にちなんで2500円!

シェアすればとってもお得に食べれます。

 

4人前のボリュームですが、何人で食べてもらって大丈夫!

 

家族や友人との楽しい会話が弾むこと間違いなしのこのメニューで、

記念すべき25周年の志摩スペイン村をもっと楽しんでください。

 

 

レストラン「エル パティオ」

苺のロングフレンチトースト 2500円(数量限定)

 

2019 年 3 月 6 日
25th限定グルメ情報

今年の4月に25周年を迎える志摩スペイン村。

パルケエスパーニャのレストランでは25th限定メニューが販売されています。

その中でもおすすめの一つが、「伊勢海老パエリャセット」です!

伊勢志摩産の伊勢海老を使ったパエリャに、アヒージョと前菜、サラダのついたお得なセット。

こちらは数量限定で、レストラン「アルハンブラ」にてお楽しみいただけます。

 

また、もう一つのおすすめがキャラクターカフェ「チィコ チィコ」の

「アレハンドロの魔法のドリンク」です!

バタフライピーというハーブティーの青色と、ピーチジュレのピンク色が、カラフルなドリンク。

さらにレモンを絞ると、アレハンドロの魔法にかかったように青から紫に色が変わる、

不思議なドリンクなんです!

 

まだまだ他にも、各店舗で限定メニューを用意しておりますので、

お好みのメニューをみつけてください!

よろしければ感想も聞かせてくださいね!

 

レストラン「アルハンブラ」

伊勢志摩産 伊勢海老パエリャセット

3500円(数量限定販売)

 

キャラクターカフェ「チィコ チィコ」

アレハンドロの魔法のドリンク

500円

2018 年 12 月 26 日
ホテルでランチ☆ おススメの「ヒラソルランチ」はいかがですか!!

¡Hola! みなさん、こんにちは。

今年も残りわずかとなりましたね。

 

思い返せばあっという間の1年だったように感じますが、

皆さんはどのような1年をお過ごしになりましたか?

 

1年の締めくくりと始まりは、ご家族や大切な方と過ごすという方が多いのではないでしょうか。

そこに欠かせないのは何と言っても美味しい料理。

 

「ホテル志摩スペイン村」では年末年始限定のランチメニューをご用意しています!

温かいカボチャのポタージュから始まり、メインディッシュをお肉料理とお魚料理からお選びいただける充実した内容です。

ヒラソルランチ

≪ヒラソルランチ 2,400円≫

カボチャのポタージュスープ

メインディッシュ(肉料理or魚料理)

小さなサラダを添えて

パン(ライス変更も可)

デザート

コーヒー

12月より小さなサラダを1品プラスしております。

 

お二人以上でご来店の方におススメなのが、

お肉とお魚をそれぞれをご注文いただいてシェアしていただく方法です。

どちらも試していただけるので是非お試しください。

もちろんお食事後にはデザートもご用意しています。

 

豊富な単品メニューもご用意!!

 

お子さまの大好きなハンバーグステーキや

海老フライ、他にもパスタやカレーなど

お子さまが喜ぶメニューをたくさんご用意しています!

エビフライ

≪海老フライ 1,450円≫

 

お子さま

≪ハンバーグステーキ 1,450円≫

 

また、スペイン料理といえばパエリャ!!

ヒラソルでは3種類のパエリャをご用意しております。

 

★魚介の旨味がぎっしりと詰まったイカスミ独特の風味が特徴の真っ黒な「イカスミパエリャ」

★魚介のだしと共に炊き上げ、海老の旨味が後を引く「手長海老パエリヤ」

★そのなかでも、「伊勢海老パエリャ」は伊勢海老はもちろんですが、

ムール貝、檜扇貝、ホタテなどの海の幸がたくさん含まれた自慢の一品です。

ぜひご賞味いただきたい本場スペインの味!

この機会にいかがでしょうか?

伊勢海老パエリャ

≪伊勢海老のパエリャ 2人前 6,000円≫

 

この年末年始は、スペイン料理「ヒラソル」で素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

とびっきり美味しいお料理をご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

◆ホテル志摩スペイン村

スペイン料理「ヒラソル」

年末年始限定ランチメニュー

期間 2018年12月22日(土)~2019年1月6日(日)

営業時間 11:30~13:30

予約先 0599-57-3511

*料金にはサービス料・税金を含みます

 

2018 年 12 月 20 日
カフェ「ミ カサ」でほっこりひとやすみ

マヨール広場にあるカフェ「ミ カサ」は、

パークでたくさん遊んで、ちょっとひと休みするには絶好のスポット。

店内からは、シベレス広場・マヨール広場の両方を一望でき、

パルケの仲間たちと出会えるチャンスがグーっと高まります。

 

またwi-fiが設置されているので、インターネットのアクセスもサックサクです。

冬の穏やかな日差しが差し込むカフェ「ミ カサ」で、

温かい飲み物を飲みながら、パークの思い出を綴ってみてはいかがですか??

2018 年 7 月 27 日
志摩スペイン村の夏といえばトマトまつり!!

スペイン バレンシア州の街、ブニョールで8月の最終水曜日に行われる収穫祭「トマト祭り」。

トマトをぶつけ合うお祭りで有名ですね。

志摩スペイン村では、美味しくトマト祭り気分が楽しめるグルメイベント、

「トマトまつり」が8月31日までお楽しみいただけます。

 

トマトまつり期間中は、フィエスタ広場のショップ「ファンタシア」の前で

トマト当てゲームを実施します。

投げるのは、本物のトマト!…ではなくて、トマトや果物に見立てたウォーターボール!

指定した番号の丸に目掛けて投げて…

トマト当てゲーム

見事命中すれば、素敵な景品をプレゼント♪

ハズレてしまっても参加賞をプレゼント。

野菜生活

ウォーターボールが的に当たってつぶれる瞬間は、

まるで本物のトマト祭りに参加しているようで、とっても面白いですよ。

子どもから大人まで一緒に盛り上れること間違いなし!!

 

皆さんの挑戦をお待ちしております。

 

トマト当てゲーム

【料金】1回 3球 300円

【期間】8月31日まで

【時間】閉園から18時まで