志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > ショップ

2019 年 9 月 18 日
マノ マノで!

Hola! みなさん、こんにちは!

志摩スペイン村では、ハロウィーンフィエスタが始まりました!

 

パーク内はハロウィーン限定のフォトモニュメントが登場し、

ダルちゃんたちキャラクターも、ハロウィーン気分を楽しんでますよ♪

 

自分でつくるおみやげやさん「マノ マノ」では、

今年もキャンドル用のハロウィーンパーツを入荷しています!

ハロウィンパーツ

ハロウィーンパーツを使って、とってもかわいいあなただけのハロウィーンキャンドルを

手づくりしてみませんか?

ハロウィンキャンドル①

ハロウィンキャンドル②

ハロウィンキャンドル③

人気のキャラクターパーツももちろん取り揃えています♪

キャラパーツ

世界にひとつだけのオリジナルキャンドルで、

推しキャラと一緒に素敵なハロウィーンを過ごしましょ♡

ハロウィンキャンドル

 

手づくり体験のお店「マノ マノ」

https://www.parque-net.com/shop/manomano.html

 

 

2019 年 7 月 19 日
ヤバイTシャツ屋さん アーティスト写真撮影衣裳展示中!

Hola! みなさん、こんにちは!

ヤバイTシャツ屋さんのリリースシングル「スペインのひみつ」は、

もうチェックされましたか?

 

このシングルには志摩スペイン村のテーマソング

「きっとパルケエスパーニャ」のカバー曲が収録されているんです♪

 

初回限定盤にはヤバイTシャツ屋さんの3人が志摩スペイン村を満喫する模様を収録したDVDも!!

 

志摩スペイン村とヤバイTシャツ屋さんの「癒着」はこれだけではありません。

ヤバイTシャツ屋さんのアーティスト写真がコチラ!!

ポスターやプロモーション用に使用されるアーティスト写真に、

志摩スペイン村のキャラクターたちとも一緒に写っています!

というか、志摩スペイン村のPR写真みたいですよね。

ヤバイTシャツ屋さん、ありがとうございます。

 

この写真でヤバイTシャツ屋さんのメンバーが実際に着ている衣裳を、

エスパーニャ通りのフォトハウス「フォト ファンタスティカ」で展示しています。

 

残念ながら皆さんに着ていただく事は出来ないのですが、

写真はジャンジャン撮ってください(笑)

 

♪「たのC超えてたのD!」

♪「魅力あふれてこぼれる!」

この夏はそんな思い出を残してくださいね!

 

「フォト ファンタスティカ」でお待ちしてま~す♪

 

 

2019 年 7 月 17 日
志摩スペイン村の夏といえば…

志摩スペイン村の夏といえば「トマトまつり」!

フィエスタ広場のショップ「ファンタシア」前では、

7月20日(土)から毎年恒例の「トマト当てゲーム」を実施します。

投げるのはトマトや果物に見立てたウォーターボール。

指定した番号の「的」をめがけて思い切り投げて、

見事命中すれば素敵な景品をプレゼント♪

edf

さらに1、2、3すべての番号を指定した順に命中させることが出来たら、

3連続賞!「25周年ピンバッチセット」をプレゼント!!

dig

残念ながら外れてしまった方には、カゴメの野菜ジュースをプレゼント♪

今年は「トマト当てゲーム」に参加の方にもれなくキャラクターのキーホルダーを

プレゼントします!

トマト当てゲームに参加して、素敵な景品をゲットしてくださいね!

挑戦をお待ちしてまーす!

 

🍅トマト当てゲーム🍅

【料金】1回3球400円

【期間】7月20日(土)~8月31日(土)

【時間】開園から18時まで

 

 

2019 年 5 月 15 日
フォトカードをお土産に♪

Hola! みなさん、こんにちは!

今日のブログでは、25周年の今年からスタートした新サービスをご案内。

 

フォトハウス「フォト ファンタスティカ」では、遊びにきてくれた皆さまに、

お写真入りのカードをプレゼントしています。

 

エスパーニャ通りやシベレス広場にカメラマンがいたら、

気軽に撮影に参加してください!

こんな感じで、お客様の姿が写ったカードをプレゼント!

 

サイズはこれくらい。

 

ご希望のお客様には、大きなお写真も販売しています。

 

オリジナルのフォトカードを記念にぜひお持ち帰りくださいね!

2019 年 5 月 8 日
ホテル志摩スペイン村スーベニアショップからのお知らせ

ホテル志摩スペイン村のスーベニアショップに、

新しくミキモトコスメティックスのコーナーができました。

真珠を科学の目で見つめ、お肌の美しさえと昇華させること。

その思いから誕生したのがミキモトコスメティックス。

 

今回は一部ですが商品をご紹介します。

■ハンドトリートメント 1500円(税抜)

うるおいとハリを与えるハンドクリーム。

 

■ボディートリートメント 3000円(税抜)

なめらかな伸びでボディ全体にいきわたり浸透し、

美容液のような使い心地のボディートリートメント。

 

ミキモトコスメティックス独自の「真珠由来成分」を使った商品で、

ピュアな輝きと透明感にあふれた肌をぜひ体感してください。

 

ホテル志摩スペイン村 スーベニアショップ

【営業時間】8:00から12:00、16:00~21:30