志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャラクター

2019 年 2 月 9 日
おまたせいたしました! 25thアニバーサリースタート!

おまたせいたしました!25thアニバーサリースタート!

エスパーニャ通りの新フォトスポット前でオープン前に記念フォト!

ブログUP

新フラメンコショーを皮切りに

3月23日(土)には屋内謎解き迷路「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」

4月27日(土)からのゴールデンウィークには、

25thアニバーサリーにふさわしくよりフェスティバルにリニューアルする

ナイトスペクタクル「エスティバル フェスティバル」が登場いたします。

 

ドンキホーテをはじめ、キャスト一同、お越しをお待ちしております。

25thアニバーサリーの志摩スペイン村で、

ときめきハートビートな体験をお楽しみください。

2019 年 1 月 1 日
¡Feliz año nuevo!

¡Feliz año nuevo!

新年あけましておめでとうございます!

志摩スペイン村は2019年4月に開業25周年を迎えます!

これまで志摩スペイン村を支えてくださったすべての皆さまのおかげで迎える25周年。

2月9日から感謝の気持ちをこめた楽しいイベントを続々お届けします!!

 

2019年の志摩スペイン村もよろしくお願いいたします。

2018 年 12 月 18 日
クリスマス限定の「歌って!踊ろう!からくりダンス!」

冬季限定キャラクターパフォーマンス

「歌って!踊ろう!からくりダンス」は、12月25日まで

クリスマス限定バージョンでお楽しみいただけます。

みんなが知っているおなじみのクリスマスソングがスペイン語で聴けちゃいます♪

一緒に踊りたくなっちゃうかわいいダンス!

おしりフリフリ、うしろ姿もとってもかわいいんです!!

ドンキーとダルちゃんのロマンチックな雰囲気に、

サンチョとトロはうっとり♡

あれれ?!チョッキーは??

 

クリスマスまでの限定パフォーマンスです!

パルケの仲間たちと楽しいクリスマスの思い出を作ってね☆

 

キャラクターパフォーマンス

「歌って!踊ろう!からくりダンス!」

上演場所:シベレス広場 (※雨天の場合はエスパーニャ通り)
上演時間:13:00~約20分

期  間:2019年1月14日まで

※12月25日まではクリスマス限定バージョンでお楽しみいただけます。

※出演するキャラクターは日によって変わります。

 

 

2018 年 11 月 14 日
クリスマスが待ちきれない!!

一歩、また一歩と冬が近づいてきていると感じる今日この頃。

 

パルケの仲間たちは、今からクリスマスが楽しみで待ちきれない様子。

クリスマス衣裳に着替えて、元気に皆さんをお出迎えしています!

 

クリスマスってキラキラしていて、ワクワクする特別な日!

トロもクリスマスが楽しみで仕方がない様子!

外は寒いけど、パルケの仲間たちに会えば、

ほっこり心が暖まりそう♡

さあ!早くパルケに行かなくちゃ!!

チョッキーも早くみんなに会いたいみたい!

アレハンドロは…

クリスマスに恋の魔法がかかるように、努力中?!

クリスマス衣裳は期間限定です。

今だけの特別な装いの仲間たちにぜひ会いに来てくださいね!

2018 年 11 月 6 日
☆11月6日はトロのお誕生日☆

今日はトロのお誕生日。

今はドンキーたちと同じ村に住む大工の彼ですが、

かつては勇敢な船乗りだったって知っていますか?

 

そんなトロがお気に入りの場所。

それは船室をイメージした「航海」がテーマの

3Dトリックツアー「コロン」。

荒波に負けずに立ち向かう姿がとってもカッコイイ!!

これからもその頼もしい力と豊富な知識で、みんなを守ってあげてね!