Hola!みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークに突入し、園内はたくさんのアミーゴで賑わってます。
志摩スペイン村を満喫するのにオススメなのが、ピエロ・ザ・サーカス内で営業している「フェイス&ボディペインティング」です!

以前はお顔や腕などに施すペインティングのみでしたが、昨年からフェイスシールが新登場し、人気となっています!
可愛くデコって、志摩スペイン村を思い切り楽しんじゃいましょう♪
新しく登場したばかりのシールがこちら!
ピンク色が目立ってかわいい「ユニコーン」と

水色がクールな「マリン」の2種類です。

どちらもかわいくて迷ってしまいますね!
フェイスシールとキラキラのラインストーンでいっぱい目立っちゃいましょう!
(※ラインストーンは5歳未満の方はご遠慮いただいております。)
今回紹介したフェイスシールの他にも、フェイス&ボディペインティングなど、色んな種類からお選びいただけます。

ゴールデンウィーク期間中は閉園の1時間前まで営業していますので、ぜひオシャレをして志摩スペイン村を楽しんでくださいね!
(その他の営業日についてはお問い合わせください。)
Hola!みなさん、こんにちは。
志摩スペイン村では「サンタクルス花のパティオ祭り」を開催中!
スペインの都市コルドバで毎年5月に開催されている、パティオ(中庭)を飾りつけるお祭りをモチーフにしたイベントです。
ホテル志摩スペイン村でも、お花やデコレーションで飾りつけをしています。

ロビーの噴水前に大きなバラを飾って、みなさまを華やかにお出迎え♪
フラワーワゴンも、ロビーの奥に設置しました。

ワゴンの周りにはフラワーアレンジやブーケをご用意していますので、ぜひ写真撮影の際ご利用ください。

コルドバ棟のパティオも、窓や壺にもお花を飾って、去年からさらにグレードアップ!
噴水に浮かべた赤やピンクの花びらが美しいです。イースターのウサギの飾りも可愛いですね。

たっぷりのバラをあしらった2階のベランダからは、パティオ全体を眺めることができておすすめです。

こちらのイベントは5月25日(日)までお楽しみいただけます。
パークの白壁の街並み「サンタクルス通り」と合わせて、ぜひホテルでもパティオ祭りをお楽しみください!

パークの様子はこちら
※予告なく植物や装飾が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
Hola!みなさん、こんにちは。
志摩スペイン村では「スパークリング・クリスマス」を開催中!
エスパーニャ通りには大きなツリーが登場し、仲間たちもクリスマスコスチュームに身を包み、クリスマスを楽しんでいます。

実は、今年からツリーが新しくなりました!
ツリーに取り付けられた最新LEDイルミネーションが色とりどりに光ってキレイ!
昼間と夕方で光り方も変わるので要チェックです。

12/2(月)からは、このツリーを使った新イルミネーションショー「Espectáculode Gran Árbol “FELIZ NAVIDAD 2024”(エスペクタクロ デ グラン アルボル“フェリス ナビダ2024”) 」がスタートします。

タイトルのスペイン語「Gran Árbol (グラン アルボル)」は大きな木、「FELIZ NAVIDAD(フェリス ナビダ)」はメリークリスマスを意味します。
スペインのクリスマスソングにのせて、華やかなクリスマスオーナメントのアニメーションやフラメンコダンサーの姿などが映し出されたツリーが美しく光り輝きます。
ショーのテーマ曲「Feliz Navidad(フェリスナビダ)」では、日本を代表するミュージカル俳優の石井一孝さん、エリアンナさんのデュエットが実現!(※ご本人は登場しません)
志摩スペイン村ならではのクリスマスイルミネーションをどうぞお楽しみに!

志摩スペイン村でロマンチックなひとときをお過ごしください♪
「スパークリング・クリスマス」の詳細はこちら
Hola!みなさん、こんにちは。
志摩スペイン村ではハロウィーンフィエスタを開催中です。
白壁の美しい街並みが続く「サンタクルス通り」をお散歩していると

花鉢にかわいいカボチャたちを発見!

カラフルなお花たちにまざって、色んなところにいますよ♪


ひとつひとつ形や表情がちがっていて、とってもキュート!



ぜひ、この時期ならではの可愛い景色をお楽しみください♪

Hola!みなさん、こんにちは。
フォトハウス「フォト ファンタスティカ」ではハロウィーン期間限定でレンタルドレス(お子様向け)を実施しています。(120分:3,000円)
お好きなドレスを選んで、パークで写真を撮ったりして楽しむことができます。

いろんなデザイン、サイズのドレスを取り揃えています。どれにしようか迷っちゃいますね。

ティアラや花飾りもつけて気分はすっかりお姫さま♪

ハロウィーン衣裳をレンタルできるおでかけハロウィーンも実施中!(60分:500円)

お子様から大人まで気軽にハロウィン気分が味わえます。帽子やカチューシャ、マントにステッキなど希望の3アイテムを貸し出します。

他にもスペインの民族衣装であるフラメンコドレスもレンタルしております。(120分:2500円 女性のみ)

こちらも普段なかなか着る機会がないものなので、思い出になること間違いなし。志摩スペイン村の異国情緒あふれる街並みにピッタリです。


お声かけいただければ、合わせてご来園記念のお写真撮影もできますよ。
素敵なドレスやかわいい仮装をして、スペインの街並みやフォトスポットで写真撮影を楽しみながら、たくさんの思い出を作ってくださいね。
くわしくはこちら
※体験中はお食事をご遠慮いただいておりますので、お食事の時間をさけてお越しください。
※数に限りがございますので、ご希望のお客様はお早めにお越しください。