志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > エンターテイメント

2024 年 4 月 19 日
新パレードの音楽をおうちでも♪オリジナルCD新発売!

Hola!みなさん、こんにちは。

いよいよ4月22日(月)は志摩スペイン村の30周年の開園記念日です!

30周年の開園記念日をお祝いして、明日4月20日(土)から2枚のオリジナルCDを同時発売します。

IMG_2726

 

「エスパーニャカーニバル “ブエン ビアヘ”」3,000円)

IMG_2709

2024年春に登場したばかりの新パレード「エスパーニャカーニバル “ブエン ビアヘ”」の楽曲を収録したアルバムです。

ドンキホーテと個性豊かな仲間たちが、皆さまをカラフルでポップな「最高のスペイン旅行」へお連れします!

 

★0008 青空

各フロートの音楽はもちろん、キャラクターたちのお喋りが入ったバージョンや、園内で流れているアレンジバージョンもお楽しみいただけます。

 

 

★30thベストセレクション「ミ テソロ~きっと再発見~(2,500円)

IMG_2710

タイトルの「ミ テソロ」は「わたしの宝物」という意味のスペイン語です。

 

ストリートミュージカル「テソロ・デ・オーロ~真実の宝を探せ!~」、冬期キャラクターショー「ドンキホーテのアミーゴ DEバラエティー」や過去の楽曲を収録したベストセレクションアルバムです。

DSC06466

IMG_0646

どちらも志摩スペイン村の魅力がたっぷりつまったアルバムです。

志摩スペイン村での思い出をおうちでも、ぜひお楽しみください♪

※表示価格は税込みです。

アニバーサリーウィークの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

2024 年 3 月 16 日
新パレードで一緒にスペイン旅行を楽しもう!

Hola!みなさん、こんにちは!

先月から、志摩スペイン村30周年のテーマ「¡Buen Viaje!(ブエン ビアヘ)」をタイトルとする新しいパルケエスパーニャパレード「エスパーニャカーニバル“ブエン ビアヘ”」 がスタートしました!

「ブエン ビアヘ」は「よい旅を」を意味するスペイン語です。

0001

「パルケエスパーニャらしさ」をそのままに、よりカラフルでPOPな「最高のスペイン旅行」をみんなで体験できる新しいパレードです!

 

世界中から集まってきたツーリストたちやキャラクター達と一緒に楽しい旅へ出発!

028

 

好奇心いっぱいのツーリストたちは縦横無尽に各フロート間を移動します。

★0002トリミング

 

アート

IMG_1132

 

オペラ

0006 

 

フラメンコ

0047

 

クラシコ(歴史)

0057

など、旅の中で様々な人や文化と出会い「豊かなこころ」を見つけていきます。

 

ミニフロート「ヒガンテス」キング&クイーンの手には大きな「モニター」が♪

031

0053

 

自撮り棒を持ったツーリストたちが、旅の途中の思い出を撮影しています。

DSC05360

DSC05384

スマホを向けられたら、ぜひ一緒に思い出の1枚を撮りましょう!

 

パレードはシベレス広場をスタートし、フィエスタ広場を一周し、またスタート地点に戻ってきて、旅のフィナーレをむかえます。

「楽しかった旅の終わりをみんなで踊って華やかに飾ろうではないか!」とドンキホーテが呼びかけます。

042

 

ロープの中に入ってみんなで盛り上がりましょう!

振り付けはとっても簡単です!

DSC05764

DSC05840

 

このパレードでは、キャラクター達もたくさんお喋りしたり、みなさんに「一緒に旅を楽しもう」と呼びかけています。

旅の終わりには、いっしょに旅を楽しんでくれたみなさんへ、キャラクター達からのメッセージも聞けますよ。

DSC06205

いろんな新しい楽しみがつまったパレードとなっています。

志摩スペイン村の仲間たちと一緒に素敵な旅をお楽しみください!

それでは、みなさん、よい旅を!ブエン ビアヘ!

コメントは受け付けていません。

2024 年 2 月 10 日
30周年アニバーサリー今日からスタート!ステキな旅を!

Hola!みなさん、こんにちは。

志摩スペイン村の30周年アニバーサリーが、今日からスタートしました!

 

1年を通して、アニバーサリー イベント「志摩スペイン村 30 周年 ¡Buen viaje!(ブエン ビアヘ) きっと再発見」を開催し、様々なイベントを皆さまにお届けします!

DSC025983

 

エントランスのモニュメントが、旅のアイテムである羅針盤のデザインになりました。

IMG_9544

針の指す先には、どんなワクワクが待っているのでしょう!

 

エスパーニャ通りのフォトスポットも新デザインに♪

IMG_9636

 

裏側は、30周年をお祝いするケーキ!

志摩スペイン村のポスターのダルちゃんと同じポーズで撮るのがオススメですよ!

phon23o

 

園内には、旅を楽しむキャラクターたちのアートも新登場!

どこにあるか探してみてくださいね。

DSC05239

DSC05283

 

 

さらに、エントランスには30年間の歴史を振り返る展示を設置!

懐かしのイベントやショーなどを年表にまとめました。

DSC05176

 

楽しかった思い出がよみがえってきますね♪

DSC05177

 

新パレード「エスパーニャカーニバル “ブエン ビアヘ”」も、いよいよ今日からスタートします!

0001

ドンキホーテたちが最高のスペイン旅行をお届けします。

 

それでは、今日からスタートした30周年の志摩スペイン村で素敵な旅をお楽しみください!

ブエン ビアヘ!よい旅を!

DSC05325

コメントは受け付けていません。

2024 年 1 月 8 日
30周年の志摩スペイン村をお楽しみに!新しいLINEスタンプが登場!

Hola! みなさん、こんにちは!
いつもブログやSNSをご覧いただき、ありがとうございます。

テーマパーク「パルケエスパーニャ」、「ホテル志摩スペイン村」、伊勢志摩温泉「ひまわりの湯」は施設メンテナンスのため、下記の期間、休園・休館いたします。

2024休園期間の案内(SNS)

 

お休み明けの2月10日(土)から、いよいよ30周年アニバーサリーがスタートします。

30周年アニバーサリーのテーマは「¡Buen viaje!(ブエン ビアヘ) きっと再発見」。

「ブエン ビアヘ」とはスペイン語で「よい旅を」という意味です。

000 キービジュアル

 

 

イベントに先がけて、明日1月9日(火)から、30周年を記念したLINEスタンプを販売開始します!

ぜひダウンロードして、春のスタートを楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです!

新LINE画像HP用

第一弾も合せて、ぜひチェックしてくださいね♪(詳しくはこちら

 

新エンターテイメントやコラボイベントなど、楽しみが目白押し!

2月10日(土)から始まる新しい旅をみんなで楽しみましょう。

 

それでは、みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしています!

30周年アニバーサリーイベントの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

2023 年 12 月 18 日
大画面でフラメンコを堪能しよう!

Hola!みなさん、こんにちは。

巨大スクリーンで映像を楽しめる「カンブロン劇場」。

志摩スペイン村の仲間たちが活躍するアニメやスペインの文化・歴史に触れられる映像など、ここでしか見られない作品を楽しむことができます。

img01

 

志摩スペイン村にはスペインの名所を再現した建物がたくさんありますが、この劇場の外観にはスペインの都市トレドをかこむ防壁の東北角の門「カンブロンの門」のイメージが取り入れられています。

IMG_7599

 

さて、今月と来月お楽しみいただけるのが「レガード・ザ・フィルム」。

先月11月30日にフィナーレを迎えたフラメンコショー「レガード」が映像になりました。

img09

 

本場スペイン人ダンサーたちが踊る情熱的で力強いステージです。

カルメンホールの熱気をそのままに、大画面の映像ならではの迫力やアングルで、フラメンコを堪能していただけます。

新たなフラメンコの魅力に気づくことができるかもしれません。

img05

来年の1月8日(月・祝)までご覧いただけますので、まだまだ観たい!と思われる方や、一度観たかった!という方は、ぜひカンブロン劇場に足を運んでみてくださいね♪

上映スケジュールはこちら

コメントは受け付けていません。