志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャンペーン、イベント

2019 年 1 月 1 日
¡Feliz año nuevo!

¡Feliz año nuevo!

新年あけましておめでとうございます!

志摩スペイン村は2019年4月に開業25周年を迎えます!

これまで志摩スペイン村を支えてくださったすべての皆さまのおかげで迎える25周年。

2月9日から感謝の気持ちをこめた楽しいイベントを続々お届けします!!

 

2019年の志摩スペイン村もよろしくお願いいたします。

2018 年 12 月 26 日
ホテルでランチ☆ おススメの「ヒラソルランチ」はいかがですか!!

¡Hola! みなさん、こんにちは。

今年も残りわずかとなりましたね。

 

思い返せばあっという間の1年だったように感じますが、

皆さんはどのような1年をお過ごしになりましたか?

 

1年の締めくくりと始まりは、ご家族や大切な方と過ごすという方が多いのではないでしょうか。

そこに欠かせないのは何と言っても美味しい料理。

 

「ホテル志摩スペイン村」では年末年始限定のランチメニューをご用意しています!

温かいカボチャのポタージュから始まり、メインディッシュをお肉料理とお魚料理からお選びいただける充実した内容です。

ヒラソルランチ

≪ヒラソルランチ 2,400円≫

カボチャのポタージュスープ

メインディッシュ(肉料理or魚料理)

小さなサラダを添えて

パン(ライス変更も可)

デザート

コーヒー

12月より小さなサラダを1品プラスしております。

 

お二人以上でご来店の方におススメなのが、

お肉とお魚をそれぞれをご注文いただいてシェアしていただく方法です。

どちらも試していただけるので是非お試しください。

もちろんお食事後にはデザートもご用意しています。

 

豊富な単品メニューもご用意!!

 

お子さまの大好きなハンバーグステーキや

海老フライ、他にもパスタやカレーなど

お子さまが喜ぶメニューをたくさんご用意しています!

エビフライ

≪海老フライ 1,450円≫

 

お子さま

≪ハンバーグステーキ 1,450円≫

 

また、スペイン料理といえばパエリャ!!

ヒラソルでは3種類のパエリャをご用意しております。

 

★魚介の旨味がぎっしりと詰まったイカスミ独特の風味が特徴の真っ黒な「イカスミパエリャ」

★魚介のだしと共に炊き上げ、海老の旨味が後を引く「手長海老パエリヤ」

★そのなかでも、「伊勢海老パエリャ」は伊勢海老はもちろんですが、

ムール貝、檜扇貝、ホタテなどの海の幸がたくさん含まれた自慢の一品です。

ぜひご賞味いただきたい本場スペインの味!

この機会にいかがでしょうか?

伊勢海老パエリャ

≪伊勢海老のパエリャ 2人前 6,000円≫

 

この年末年始は、スペイン料理「ヒラソル」で素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

とびっきり美味しいお料理をご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

◆ホテル志摩スペイン村

スペイン料理「ヒラソル」

年末年始限定ランチメニュー

期間 2018年12月22日(土)~2019年1月6日(日)

営業時間 11:30~13:30

予約先 0599-57-3511

*料金にはサービス料・税金を含みます

 

2018 年 12 月 13 日
クリスマスの魔法?

今週から一気に寒さ到来。

いよいよクリスマスが近づいてきました。

 

寒くなると空気が澄んで、いつもよりイルミネーションとライトアップがとても綺麗。

シベレス広場

夕暮れからのマジックアワーを狙って写真を撮るのがおすすめです。

マジックアワーとは日没直後のわずか数十分の薄明の時間帯のことを指します。

太陽が隠れているのに空が明るく、うっすらグラデーション色になる「あの時間」。

日没直後の一瞬を切り取ってみてくださいね!

 

マジックといえば!

サンタクルス通りの「ドラゴン城の宝さがし」には、こんなメッセージが!!

アレハンドロが魔法で「本物の宝」を増やしてくれたみたい!

 

普段より当たる確率が高くなっているので、

ぜひチャレンジして景品をゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

2018 年 11 月 4 日
本日(11/4)国際ガチ甲冑合戦in三重が開催されました。

本日(11/4)、志摩スペイン村カンブロン劇場前にて、

国際ガチ甲冑合戦in三重が開催されました。

DSC_1785★

 

上杉軍 対 武田軍の第4次 川中島の戦いを再現し、

槍をつかった集団戦や

DSC_1744

 

迫力の一騎打ちなど

戦国時代さながらの戦いが繰り広げられました。

DSC_1791★

 

会場は、想像以上の“ガチ”な戦いで盛り上がりました!!

DSC_1855

 

2018 年 8 月 31 日
ナイター営業最終日

志摩スペイン村の夏休みナイター営業は本日が最終日!

 

この夏最終公演となったライブスペクタクル「ロストレジェンド~シルコ・デ・ティエラ~」、

ナイトパレード、プロジェクションマッピング、花火へと続くナイトスペクタクル

「エスティバル フェスティバル~真夏のフェスティバル~」を連日お届けしました。

平成最後の夏も志摩スペイン村は、たくさんの皆さんの笑顔で包まれました!

 

明日から9月!

もうすぐ始まるハロウィーンフィエスタもどうぞお楽しみに!!