志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > キャンペーン、イベント

2019 年 3 月 22 日
謎解き屋内迷路登場!!

来月、開業25周年を迎える志摩スペイン村。

25thを記念して、期間限定アトラクション「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」が、

明日から登場!!

 

迷路内のさまざまな試練をクリアしながら、

隠された25個の文字を手がかりに謎を解き明かし、ゴールを目指す、

体感型ウォークスルーアトラクションです!

 

入口で黄金王からの挑戦状をを受け取ったら、

迷路の世界へGO!!

谷底深いつり橋を渡ったり、ワニのいる池を通り抜けたり…

迷路の中にはいろんな試練が!!

文字は色んな場所に隠されています。

全部みつけられなくても勘が鋭ければ、答えにたどり着けるかも?!

 

知恵と勇気を振り絞って、謎を解き明かせたら、

黄金王の財宝を見つけられるハズ!

 

ハラハラ!ドキドキ!とっても楽しい謎解き屋内迷路。

ぜひチャレンジしてくださいね!

 

 

25thアニバーサリー期間限定アトラクション

「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」

【実施期間】2019年3月23日(土)~9月1日(日)

【場  所】エンバシーホール

 

 

2019 年 3 月 13 日
25thアニバーサリー年間パスポート

Hola! みなさん、こんにちは。

志摩スペイン村は来月22日に25回目の誕生日を迎えます。

 

それを記念して、年間パスポートが25%割引でお買い求めいただける、

「年間パスポート期間限定割引販売」を実施中。

デザインが25thアニバーサリー限定バージョンです♪

 

今年小学校卒業のお子さまは、3月31日まで小人料金でお買い求めいただけますので、

ぜひお早めに!!

 

お申込みは事前にホームページから「年間パスポート申込用紙」をプリントアウトし、

記入しておくと購入がスムーズ。

もちろん、ご来園当日でもご用意している申込用紙に記入していただけます。

 

お写真はお申込み時に無料でその場で写真を撮ってすぐにお渡しできます。

ただし、ご本人不在で代理の方がご購入される場合は写真(3cm×3cm)をご用意ください。

 

記念すべき25周年の志摩スペイン村を1年間お得に何度もお楽しみいただけるチャンスです!

 

 

25thアニバーサリー「年間パスポート期間限定割引販売」

【販売期間】2019年4月22日(月)まで

https://www.parque-net.com/passport/index.html

 

 

 

 

2019 年 1 月 1 日
¡Feliz año nuevo!

¡Feliz año nuevo!

新年あけましておめでとうございます!

志摩スペイン村は2019年4月に開業25周年を迎えます!

これまで志摩スペイン村を支えてくださったすべての皆さまのおかげで迎える25周年。

2月9日から感謝の気持ちをこめた楽しいイベントを続々お届けします!!

 

2019年の志摩スペイン村もよろしくお願いいたします。

2018 年 12 月 26 日
ホテルでランチ☆ おススメの「ヒラソルランチ」はいかがですか!!

¡Hola! みなさん、こんにちは。

今年も残りわずかとなりましたね。

 

思い返せばあっという間の1年だったように感じますが、

皆さんはどのような1年をお過ごしになりましたか?

 

1年の締めくくりと始まりは、ご家族や大切な方と過ごすという方が多いのではないでしょうか。

そこに欠かせないのは何と言っても美味しい料理。

 

「ホテル志摩スペイン村」では年末年始限定のランチメニューをご用意しています!

温かいカボチャのポタージュから始まり、メインディッシュをお肉料理とお魚料理からお選びいただける充実した内容です。

ヒラソルランチ

≪ヒラソルランチ 2,400円≫

カボチャのポタージュスープ

メインディッシュ(肉料理or魚料理)

小さなサラダを添えて

パン(ライス変更も可)

デザート

コーヒー

12月より小さなサラダを1品プラスしております。

 

お二人以上でご来店の方におススメなのが、

お肉とお魚をそれぞれをご注文いただいてシェアしていただく方法です。

どちらも試していただけるので是非お試しください。

もちろんお食事後にはデザートもご用意しています。

 

豊富な単品メニューもご用意!!

 

お子さまの大好きなハンバーグステーキや

海老フライ、他にもパスタやカレーなど

お子さまが喜ぶメニューをたくさんご用意しています!

エビフライ

≪海老フライ 1,450円≫

 

お子さま

≪ハンバーグステーキ 1,450円≫

 

また、スペイン料理といえばパエリャ!!

ヒラソルでは3種類のパエリャをご用意しております。

 

★魚介の旨味がぎっしりと詰まったイカスミ独特の風味が特徴の真っ黒な「イカスミパエリャ」

★魚介のだしと共に炊き上げ、海老の旨味が後を引く「手長海老パエリヤ」

★そのなかでも、「伊勢海老パエリャ」は伊勢海老はもちろんですが、

ムール貝、檜扇貝、ホタテなどの海の幸がたくさん含まれた自慢の一品です。

ぜひご賞味いただきたい本場スペインの味!

この機会にいかがでしょうか?

伊勢海老パエリャ

≪伊勢海老のパエリャ 2人前 6,000円≫

 

この年末年始は、スペイン料理「ヒラソル」で素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

とびっきり美味しいお料理をご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

◆ホテル志摩スペイン村

スペイン料理「ヒラソル」

年末年始限定ランチメニュー

期間 2018年12月22日(土)~2019年1月6日(日)

営業時間 11:30~13:30

予約先 0599-57-3511

*料金にはサービス料・税金を含みます

 

2018 年 12 月 13 日
クリスマスの魔法?

今週から一気に寒さ到来。

いよいよクリスマスが近づいてきました。

 

寒くなると空気が澄んで、いつもよりイルミネーションとライトアップがとても綺麗。

シベレス広場

夕暮れからのマジックアワーを狙って写真を撮るのがおすすめです。

マジックアワーとは日没直後のわずか数十分の薄明の時間帯のことを指します。

太陽が隠れているのに空が明るく、うっすらグラデーション色になる「あの時間」。

日没直後の一瞬を切り取ってみてくださいね!

 

マジックといえば!

サンタクルス通りの「ドラゴン城の宝さがし」には、こんなメッセージが!!

アレハンドロが魔法で「本物の宝」を増やしてくれたみたい!

 

普段より当たる確率が高くなっているので、

ぜひチャレンジして景品をゲットしてくださいね!