志摩スペイン村

志摩スペイン村 ウェブサイト TOPページへ Blog
HOME > アトラクション

2019 年 4 月 17 日
25th限定ペイント&スペシャルペイントでアニバーサリーイヤーを楽しもう!

志摩スペイン村は来週4月22日で開業25周年を迎えます♪

特別な年を特別なペイントで一緒に盛り上りましょう!

 

☆25thアニバーサリーペイント(1ペイント 800円)

キャラクターたちと「25th Gracias Amigos!」のメッセージ、

キラキラのラインストーンもついて、お祝いにぴったりな華やかなペイント。

家族やお友だち同士、カップルでお揃いにするのもおススメです♪

 

☆スペシャルペイント(1ペイント 1000円)

今、人気急上昇中!!

ダルちゃんと大きなハートの周りにキラキラのお花のラインストーンがついた、

とっても可愛いペイント。

顔いっぱいに描かれた豪華なペイントでみんなに自慢しちゃおう!!

 

25thアニバーサリーペイントやスペシャルペイントの他にも、

素敵なデザインのペイントがいっぱい!

また、夏休みやハロウィーン、クリスマスなど季節やイベントに合わせた

限定ペイントも続々登場。

 

今後のフェイス&ボディペインティングにもどうぞご期待ください!

 

「フェイス&ボディペインティング」

【場所】ピエロ・ザ・サーカス

※ラインストーンは5歳未満の方にはお付けできません。予めご了承ください。

 

2019 年 3 月 22 日
謎解き屋内迷路登場!!

来月、開業25周年を迎える志摩スペイン村。

25thを記念して、期間限定アトラクション「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」が、

明日から登場!!

 

迷路内のさまざまな試練をクリアしながら、

隠された25個の文字を手がかりに謎を解き明かし、ゴールを目指す、

体感型ウォークスルーアトラクションです!

 

入口で黄金王からの挑戦状をを受け取ったら、

迷路の世界へGO!!

谷底深いつり橋を渡ったり、ワニのいる池を通り抜けたり…

迷路の中にはいろんな試練が!!

文字は色んな場所に隠されています。

全部みつけられなくても勘が鋭ければ、答えにたどり着けるかも?!

 

知恵と勇気を振り絞って、謎を解き明かせたら、

黄金王の財宝を見つけられるハズ!

 

ハラハラ!ドキドキ!とっても楽しい謎解き屋内迷路。

ぜひチャレンジしてくださいね!

 

 

25thアニバーサリー期間限定アトラクション

「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」

【実施期間】2019年3月23日(土)~9月1日(日)

【場  所】エンバシーホール

 

 

2018 年 12 月 13 日
クリスマスの魔法?

今週から一気に寒さ到来。

いよいよクリスマスが近づいてきました。

 

寒くなると空気が澄んで、いつもよりイルミネーションとライトアップがとても綺麗。

シベレス広場

夕暮れからのマジックアワーを狙って写真を撮るのがおすすめです。

マジックアワーとは日没直後のわずか数十分の薄明の時間帯のことを指します。

太陽が隠れているのに空が明るく、うっすらグラデーション色になる「あの時間」。

日没直後の一瞬を切り取ってみてくださいね!

 

マジックといえば!

サンタクルス通りの「ドラゴン城の宝さがし」には、こんなメッセージが!!

アレハンドロが魔法で「本物の宝」を増やしてくれたみたい!

 

普段より当たる確率が高くなっているので、

ぜひチャレンジして景品をゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

2018 年 11 月 2 日
一年中クリスマス?!

Hola!みなさん、こんにちは!

楽しいハロウィーンが終わり、次のイベントはクリスマス!

志摩スペイン村のクリスマスは11月10日からスタートします☆

ビッグツリーや、キャラクターたちのかわいいクリスマス衣裳、

グルメにショッピングも今からとっても楽しみ!

 

クリスマスの本番までまだまだ期間がありますが、

志摩スペイン村には、一年中クリスマスなところがあるのを、

皆さんはご存知ですか?

 

それは、「くるみわり人形」です。

クリスマスの日にクララがくるみ割り人形を貰ったことから始まる物語を

きらびやかやイルミネーションと音楽で体験できるライドアトラクションです。

 

光の幻想的な世界を表現する為に館内は少し暗くなっています。

そのため、小さなお子さまが怖がってしまうことも…

せっかく小さなお子さまから楽しんでいただけるアトラクションなのに…

 

そんなことから私たちキャストは少しでも小さなお子さまに楽しんでいただけるよう、

アイデアを出し合って館内をもっとクリスマスな雰囲気にしようと試みました。

 

入口ではクリスマスの雰囲気たっぷりでフリオが迎えてくれます。

小さなお子さまでも文字が読めるよう、ふりがなを振ってあるので、

読んでみてくださいね。

待っている間にはハートなどのかわいいオーナメントでクリスマス装飾が…

触っても楽しめるので、待ち時間も退屈せずに待てますよ。

 

そしてライドに乗って「くるみわり人形」の物語の始まりです。

中は綺麗なイルミネーションでいっぱい!

 

最後は、フリオが記念写真をパシャリ!

館内はクリスマスの雰囲気満載です!

これからクリスマスに向けてもっと装飾に力を入れていきますので、

これからの時期おすすめのアトラクションです。

 

2018 年 8 月 17 日
ダルのファンタジーワールド360

Hola! みなさん、こんにちは。

今日ブログでご紹介するのは、

フィエスタ広場のアトラクション「ダルのファンタジーワールド360」。

 

スペインにあるグエル公園をモチーフにした「グエル広場」、

キャラクターグッズやお土産のお菓子を販売するショップ「ファンタシア」が

一緒の施設になっています。

 

ダルちゃんの別荘を訪れたゲストの皆さんは、

ダルちゃんの魔法にかけられ不思議な体験をします。

目の前に飛び出してくる驚きの連続をぜひ、お楽しみください!

「ダルのファンタジーワールド360」といえば!

この夏登場の新映像ソフト「びっくり!!昆虫ワンダーワールド」はもうご覧いただけましたか?

 

虫の苦手な小学生の男の子 太陽君とそのお友達の花ちゃんが、

ふとしたことから50分の1の大きさになって、昆虫の世界に迷い込んでしまいます。

昆虫の世界を同じ目線で体験できるサイズになった2人の冒険が始まります!

2人は数種の昆虫と出会い、人間が考えている事と違うことを知ります。

昆虫は世界のどの大陸にも生息している世界最大のマジョリティであるが、

海にはいない。

海で生きていけない。

2人はその理由を学びます。

 

はたして、太陽君と花ちゃんは無事に元の世界に戻れるのでしょうか…?!

360度超立体映像の世界を皆さんも昆虫の目線になって体験してくださいね!

 

それでは、最後に「ダルのファンタジーワールド360」のおすすめのフォトスポットをご紹介。

壁に描かれているダルちゃん。大きさは一目瞭然!!

魔法のメガネをかけて、SNS映えを狙ってみてくださいね!

 

ダルちゃんやキャストが持っているマジカルコンパクトは、

「ダルのファンタジーワールド360」出口のお店「ファンタシア」で販売しています。

ライトが光ってメロディが流れますよ♪

ボタンを押して止まった色が今日のラッキーカラーです☆